2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

2016年12月 4日 (日)

りきとのお散歩で秋を感じる!

今日は昼間の暖かい時間帯にゆっくりとりきとお散歩。

冬になる前のこの時期が一番好きですね。

でも今年はやはりいつものイチョウの落ち葉の色は例年より鮮やかではないですね。

お散歩のあとは、主人と一緒にホームセンターへ。

カートに乗り慣れないので落ち着かないりきでした^_^;

主人の姿が見えなくなると、向きを変えながら姿を追う姿は可愛いです💛

201612041


201612042


201612043


201612044


201612045


201612046


201612047

2016年12月 1日 (木)

今年の秋は忙しなく過ぎてます

今年は秋をあまり感じられないまま冬になりそうです。
紅葉しないうちに近くの公園の木は葉が落ちてしまっているものが多いなぁ。

今日から12月なんですね〜、早い!

この数か月で急速に母の衰えが目に見えるようになり、それに対処する諸々の変更や

長女の発熱で時間外外来に駆け込むなど、予想外のバタバタなこともありつつ、

私が季節の移り変わりを感じる余裕がないのかしら?

そんなときでも、ふと目に入るりきの寝姿に癒やされます。

201612012


201612011


201612013


201612014

2016年11月28日 (月)

毎年恒例のクリスマスパーティー2016

昨日、友人主催の毎年恒例の一足早いクリスマスランチパーティーに参加してきました。
今年は娘も一緒にお邪魔して、大人の女性たちとの会話に緊張しつつも楽しみ、

ステキな刺激を受けたようです。
私もここでステキな方たちと出会い、親しくさせていただいている方も…
お料理もどれも美味しかったのに、食べることに一生懸命で写真を全部撮りきれませんでした。

Xmas_party20161


Xmas_party20162


Xmas_party20163


Xmas_party20164

«ミュージカル「ミス・サイゴン」