2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 重なるときは重なるもの? | トップページ | 新学期!りきには無関係か? »

2009年8月31日 (月)

台風なので・・・

今日は台風の影響で東京のお天気は強風と大雨です。

夏休み最後の日だというのに、子どもたちは家にこもってテレビを見たり、
ゲームしたり、長女は新学期早々に始まる期末テスト勉強を少ししたり
しています。

そして私はそらの調子がいまいちなので、様子を見ながら家事をしたり
パソコンに向かったりしています。

明日からまた5時半起きの生活が始まりますshock
が、毎日3食作る生活とはサヨナラできますhappy02
昨年の長女の受験前の夏休みに比べれば、気分は楽?
(私はあまり気にしていませんでしたがbleah)なのでしょうが、
なんだか今年の夏休みは長かったような気がします。

突然ですが、話題はお盆前に戻り、とてもとても久しぶりに
そら&りきをKencherryさんのところにシャンプーをお願いしました。
いつもなら家でシャンプーするのですが、私が時間がなく、そらりきパパが
田舎に帰る前にそらりきをきれいにしておいてほしいということだったので。

お迎えに行ったとき、自分のワンズじゃないかと思うくらい、
きれいさっぱりshineとしていました。 やっぱりたまにはプロに頼むものですねnote

After_shampoo2 After_shampoo1

                 

                   

                   

                   

                

                     

                      

                                                       

今日のそらりきはこんな感じですcoldsweats01

09831b2

« 重なるときは重なるもの? | トップページ | 新学期!りきには無関係か? »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

そらちゃん、どうしちゃったんですか?despair
ワンは言葉を話せないので何をしてあげたら良いか分からないし
見守るだけって辛いですよね。
早く良くなっていつもの元気なそらちゃんに戻るといいですね。

ビッケママさんへ
 ご心配いただきましてありがとうございますweep
 先週前半はりきが胃炎で吐き出し、治ったらそらが同じく吐き出しを繰り返し、
 あの食にどん欲なそらが食べたからず、心配でしたが
 お薬が効いてきて、食べたいものだけ食べれるようになりました。
 いつもはワンワンとうるさいなimpactと思う時もあるのに、
 あまりに反応がないと不安で寂しいものですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46079993

この記事へのトラックバック一覧です: 台風なので・・・:

« 重なるときは重なるもの? | トップページ | 新学期!りきには無関係か? »