2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 長野 お出かけ編 | トップページ | 長野 ハイキング編 »

2009年8月21日 (金)

長野 海編

14日、2日目の朝、曇ったり晴れたりといった様子でしたが、
お約束の海へ行きました。

お天気が悪かったら室内プールにあるところがいいとそらりきパパが
心配してくれましたが、新潟の海に着いたら快晴sunになりましたhappy01

私は日焼け対策でSPF50の海用日焼け止め、アネッサを塗りましたが
海の日差しに負けて、肩腕はしっかり日焼けしましたcoldsweats01
やはり来年からは長袖着ようかな・・・

海から上がって海道沿いの蟹屋さんでた~くさんの蟹を食べましたdelicious
食べることに必死で写真を撮ることなどすっかり忘れてしまいましたcoldsweats02

Nagano0908141 Nagano0908142 Nagano0908143

« 長野 お出かけ編 | トップページ | 長野 ハイキング編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お引っ越しなさったんですね~happy01
そら君りき君と一緒に楽しい夏休みを過ごされたんですね~!
美味しそうにきゅうりをパクついている二人満足そうな顔してますね~delicious
娘さんたちも海で楽しそうですね。北海道は寒くて海に行く気がしない夏でした。
那須も雨でとっても涼しかったし・・・sad
あっという間の夏休み。札幌はもうすぐ秋って感じです

magellansんへ
 楽しくもあり忙しくありの夏休みを長野で過ごしてきました。
 那須に行かれたんですよね~。
 お天気があまり良くなくて残念でしたね。
 でも楽しい時間を過ごされたようでうらやましいです。
 いつかいつか那須でご一緒できるといいですね~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/45988438

この記事へのトラックバック一覧です: 長野 海編:

« 長野 お出かけ編 | トップページ | 長野 ハイキング編 »