2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

トップページ | 長野 お出かけ編 »

2009年8月20日 (木)

長野 朝のお散歩タイム

お盆休み、そらりきパパの田舎に帰省してました。
今年はお天気に恵まれて、たくさん遊ぶことができましたnote

12日の夜9時前に東京出発して、高速道路は渋滞こそしてませんでしたが
車はずっと繋がって走っている状態でした。
実家に到着したのは夜中の12時半、ワンたちはすごく遅い晩御飯を
軽く食べました。なぜ先にあげて行かなかったかというと、りきは車酔いを
する子なので、いつも田舎に着くまでお預けなんですweep

いつも2,3回吐いたりするのですが、今回はあと5mで駐車というところで
1回だけ少し吐きましたsad  でもがんばったね、りき!

翌朝、家族でお散歩に行きましたnotes

主人のお母さんが作ったきゅうりを朝採りして、みんなで食べました!

そらとりきも大好きなきゅうりをガツガツと食べていました。

Nagano0908131_3                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~んな田舎の風景です。心身ともに癒やされます。

Nagano0908132                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りきも田舎の風景を眺めて癒やされてるのかな?

Nagano0908133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎のゆっくりとした時間の流れで娘もそらとりきものんびり歩き?

Nagano0908134

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら次女と競争で全力疾走してますdash

Nagano0908135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さぁ、もう暑くなってきたから帰ろう」と娘に着いているのか着いてあげているのか?

Nagano0908137                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水の冷たい水をたくさん飲んで生き返りました~
東京ではあまり水を飲まないそら、田舎の水は本当によく飲みます。

Nagano0908138                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへ次女がおばあちゃんの畑からトマトを採ってきました。
そらりきは大好きなトマトをもらえるのかと期待heart04
が、これは清水で冷やして後で食べるということでお預けでしたbleah

Nagano0908139

トップページ | 長野 お出かけ編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01

大自然の中でのお散歩、楽しそうですね。
そら&りきちゃんの元気な姿をみてホッとしました。
また遊びに来ま~すnote

ビッケママさんへ

ご無沙汰しておりますcoldsweats01
長野の自然の中ではノーリードで走り回って、楽しそうなそらとりきでした。

わたしもまたビッケママさんのブログにお邪魔しますねwink

お久しぶりです。
ちょうどお盆のときにシャンプーに行ったのですが、帰省してらっしゃるだろうなと思ってたんですよ。

ほんとにいいところですね~。
そらりき君もおねえちゃんたちも、とっても幸せそう♪
朝採りのきゅうりやトマト、たまらない美味しさでしょうね。

お久しぶりです。
何かと忙しい夏休みも気がつけばあと一週間sweat01
パパさんの田舎でお盆を過ごされたんですね~
新潟の海って水は冷たいけど奇麗ですよね~wave
ノーリードでお散歩のそら君りき君も楽しそうdog
お野菜もとってもおいしそうですね!

タロキーママさんへ
 せっかくこちらにいらしたのにお会いできなくて残念ですweep
 毎年行っている長野ですが、どの季節も好きですけど、
 お野菜の美味しい夏も大好きなんです。
 たぶんそらとりきも…wink

ハリー&ロンママさんへ
 今年の新潟の海は特に冷たかった気がします。
 だからクラゲも出ないみたいですscissors
 田舎の家の周りはノーリードで歩けるので、
 ワンも私たちものんびりとお散歩できますhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/45987887

この記事へのトラックバック一覧です: 長野 朝のお散歩タイム:

トップページ | 長野 お出かけ編 »