2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« キッザニアへ | トップページ | それぞれの場所でzzz・・・ »

2009年9月18日 (金)

カイ君 追悼

一昨日の夜、ご家族に見守られて眠るようにカイ君が逝きました。
あまりに突然で静かに逝ったので、亡くなったことが実感できなかったそうです。

よい状態とは言えなかったけど、先日も歩いていたカイ君に会った
ばかりだったので、昨日の朝、シオンママからお電話をもらった時は
本当に驚きました。

発病してから3か月ちょっと、カイ君は本当に頑張りました。
ご家族もこれ以上できないくらいのことをしてあげていました。
なので昨日お別れに行って会ったカイ君はとても安らかなお顔で
きれいな箱の中で眠っていました。

昨年からそらがお散歩デビューしたときから、お付き合いしてくれている
ワンちゃんたちがなくなることが多くて、とても寂しいです。
ですが、お別れに行って眠りについたワンちゃんを見ると、
みんな本当にきれいで穏やかなお顔をしているのは
オーナーの方々が最後までそのワンちゃんのためによかれと
思うことをしてあげて、見守りつづけているからこそ
ワンちゃんたちは安心して眠りにつけるのではないかと
思えてなりません。

カイ君、妹分のチィちゃんのことは心配しないでゆっくり休んでね。
弟的?ボール遊びのライバル?のりきもいるし、そらもいます。
そしてチャコママと姉妹のアリちゃんもいます。たくさん仲間がいます。
だからカイ君もアンちゃん、コロちゃん、ジュリちゃん、ルカちゃん、
マックス君たちと楽しく遊んでくださいね。

Kaikun1 Kaikun2

« キッザニアへ | トップページ | それぞれの場所でzzz・・・ »

Dog Freinds」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46247084

この記事へのトラックバック一覧です: カイ君 追悼:

« キッザニアへ | トップページ | それぞれの場所でzzz・・・ »