2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 母の誕生日 | トップページ | パリのお土産 »

2009年10月 5日 (月)

ワンズの話題でなくてすみません

despairここ最近、お天気も悪く散歩もあまり長く行けず、夕方には暗くなって
サークルで撮った写真は使い物にならず、家でもまったりとした
そらりきの写真しか撮れませんsweat02

ということで、またワンズネタから離れますcoldsweats01
更新しないと読み逃げbleahしている友人から、「最近、更新してないね」と
指摘されるのでdespair

今日は次女の学校が振替休日でした。
家にいてもゲームやテレビを見て過ごしてしまうと思い、
頑張って竹下通りと表参道に行ってきましたdash

運動会やら学校公開などの振替休日の学校が多かったのでしょう。
原宿にはたくさんの子供たちがいました。

次女は竹下通りで定番のクレープを買い、私は噂の「FOREVER21」や
「H・M」を覗いてみました。
確かにお値段も安いし、いいなと思う服もありましたが何も買わずに
出てきました。でも街を歩く人々はどちらかのショップの袋を持って
いる人が多いので、やはり売れているんだと実感。

娘は「この町は外人さんが多いんだね」と驚いてましたcoldsweats02

娘はGAPで細身パンツを購入。
それから娘のお目当ての子供服のお店を探してもわからず、
ほかの子供服のお店の店員さんに聞いて、なんとか捜しあてました。
表参道の住宅街にひっそりとあったので、見つけるのに歩きましたbearing

そこでキャスケット帽子とパーカーを買って、大満足の次女でした。

散々坂を歩いて疲れたせいか、
「この辺に住んでいる人、歩くにも自転車でも大変だね、
私はここには住みたくない」という娘、
私 「住みたくないというよりは住めないから大丈夫だよ」と一言。

スタバで一息、「ママ、ホットコーヒーを飲むとホッとする?」と聞かれ
「うん、そうだね」と普通に答える私、
娘は「あ、今ダジャレっぽいこと言っちゃったね、わざとじゃないよ」、
私「え、ああ本当だ」と疲れて反応鈍い。
と、そんな会話をしているとそらりきパパからmailto
帰りに待ち合わせして一緒に帰ろうとのこと。

CMを見る度にそらりきパパは「美味そうheart04」と言っていた
ケンタッキーを買って、ベーグルも買って帰ろうとのことで、
これで晩御飯の用意なし!

途中の駅で合流してお買い物して帰宅。
部活帰りの長女を駅まで車で迎えに行き、帰宅後、夕飯を食べました。

ってうちの何のおもしろネタもない休日のことを読んでもねwobbly
思われた方、すみません。

« 母の誕生日 | トップページ | パリのお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
今週はずっとお天気悪そうですねsad
おまけに台風の影響が心配ですtyphoon

ケンタッキーは「旨だれチキン」ですか?
私も先日出かけた帰りに買いました(夕ご飯
作る元気が無かったんで)和風な感じで
おいしかったです。

まだお会いしたことないのに、こうしてブログを
読ませていただいてるうちに知り合いのような
感覚に陥るときがあります。
不思議ですねcoldsweats01

ハリー&ロンのママさんへ

本当にお互いのブログを読んで、書き込んでいるうちに
以前からのお知り合いのような気がします。
意外に会うとなるとドキドキしたりしてsweat01
でも近いうちにお会いできるといいですね!

ケンタッキーの旨だれチキンと定番チキンをいただきました。
マックほど食べないのですが、主人が突然食べたくなるみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46406287

この記事へのトラックバック一覧です: ワンズの話題でなくてすみません:

« 母の誕生日 | トップページ | パリのお土産 »