2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 服は着る人の価値観が出る? | トップページ | そらとりきの見るところは… »

2009年10月13日 (火)

109は苦手?そらりきに癒され・・・

  今日は長女が振替休日だったので、渋谷までお付き合いしました。
そしてお目当ての場所は「109」heart04です。
2階から7階まで見ましたよ~。 
娘は何も買わなかったけど、見るだけでも満足したsmileみたいです。

「109」⇒「H&M」⇒「東急」(ここで制服の上に着るピーコート購入)

⇒「GAP」⇒「ロフト」(ここは私の手帳を購入)⇒地元の西友⇒帰宅

帰りの電車で「頭痛がする」と言われ、帰宅後熱を測ると37.3℃、
微妙な状況。

そらりきの散歩は後にして、先に夕飯の用意をするも、
長女ダウンして食べれず・・  熱37.9℃まで上がる。

 とうとう来たかな、インフルエンザshock

頭痛がひどく眠れないようだったので、地元の救急病院に電話してrvcardash

途中、次女の担任の先生ともう一人の先生と偶然お会いするも
(9時にもなろうかというのに若い女性の先生方、
 いつも遅くまで学校でお仕事しています。お疲れ様です)
インフルエンザかもしれない娘が乗っている車に
 「駅まで乗っていきます?」とは言えず、事情を説明して別れました。

発熱して時間が間もないのでインフルエンザの検査はできないとのこと。
でも症状からして風邪っぽい?

とりあえず鎮痛剤だけもらって、帰宅しました。

そんなバタバタでそらりきの散歩は省略されることなってしまいましたcoldsweats01
ごめんね~weep、明日はたくさんボール遊びしようね。

そして毎晩、パソコンに向かう私の近くでいつもこんな感じで
寝ているそら&りきの姿に癒される私ですheart02

200910082358000

                 

                

                    

                   

                 

                 

                     

                     

200910090000001_2

« 服は着る人の価値観が出る? | トップページ | そらとりきの見るところは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さんの具合はいかがですか?
インフルエンザじゃなければ良いのですが・・・

息子の学校では、じわじわインフルエンザの
お子さんが増えて、1クラスが学級閉鎖です。
6年生は明日市内の陸上大会があったのですが
来週に延期になりましたcoldsweats02

そら君はママさんの近くが好きなんですねheart04
りき君はクレートの中が落ち着くのかな?
我が家もロードマンはクレートが落ち着くみたいです。
ハリーは部屋の真ん中でもどこでも寝ますsleepy

ハリー&ロンのママさんへ

ご心配いただいてありがとうございます。
やはりインフルエンザでしたcoldsweats01
翌日、微熱だったのですが病院に連れて行き、
先生に今検査しても陰性としか出ないと思うけど、
インフルエンザだね!と言われ、結果はやはり陰性。
でも午後から39℃まで熱があがり、タミフルを飲ませました。
今日の朝からはすっかり熱も上がらなくなり、いつもの食欲に戻り元気になりました。

長女のクラスは昨日の2時間目から今週いっぱい、学級閉鎖です。
つぎは次女かなcoldsweats02

そらは今も私の椅子の下で寝ていますheart02
りきはクレートです。
そらは車で移動する以外はクレートに入りませんね!

インフルエンザ、やはりだいぶ広まっているのですね。
お嬢さん、元気になってきたなら良かったですね。
ご家族に広まらないと良いですね・・・お大事にしてください。
我が家の二女は高3、私の友人は中3の受験生をかかえている人が多く
「もしかして今のうちにかかったら受験の時に安心かも・・・」なんて話も出ていますが。

ハリー&ロンのママさんへ

 インフルエンザ、ここにきて近所の中学校ですごい
 勢いで流行っています。
 受験生のお子さんをお持ちの方は本当に心配ですよね。
 確かに今のうちになってほしいというお母さんもいるようですね。
 ならないに越したことはありませんが、
 その時までドキドキして心配しているのも・・・

お嬢さん、具合良くなったようでよかったですねhappy01

こちらでも学級閉鎖が相次いでいます。
こまめに手洗いとうがいで予防に気をつけてます。

そら&りきちゃん、お散歩お預けでも、お姉ちゃんの様子をみて
きっと行けない理由を理解してるんでしょうね。
週末、お天気でたくさんお散歩行けるといいですねheart02

ビッケママさんへ

 おかげさまですっかり元気回復した娘です。
 学校側も行事や授業時間の確保が大変そうです。

 そら&りき、この2日間はたくさん遊んでますよ~。
 夕方は後輩シェルティの元気ぶりに圧倒されてますがsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46480105

この記事へのトラックバック一覧です: 109は苦手?そらりきに癒され・・・:

« 服は着る人の価値観が出る? | トップページ | そらとりきの見るところは… »