2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 世の中はハロウィーン | トップページ | 「This is it!」 »

2009年10月30日 (金)

シェルティは2頭飼いが普通??

昨日、夕方の散歩にスキップ君の弟として迎え入れられたパル君を
連れて来てくれました。
パル君はリリィちゃんとスノボー君の子供です。

この界隈では2頭のシェルティが家にいるのが普通のような感じです。
というか周りがそうなので、多頭飼いの良さを間近に見れて
「うちももう1頭!」となるのでしょう!
まぁそれだけシェルティが飼いやすい犬種だってことですねwink

パル君、とてもかわいいheart02のに、すでに暗くて液晶画面は真っ暗で
撮ってみないとどう撮れているのかわからない状態で・・・coldsweats01

パパとママの両方に似ているかわいいパルくん、
お散歩デビューまであと1カ月ぐらいかなぁ~、楽しみに待ってますsign01

Sampo0910292 Sampo0910291

                

                   

                   

                    

                    

                     

                     

                

人間の大人はチィちゃんママのお土産の最中を食べてます。
周りに群がるシェルティ密度の高さsweat01 
これでも全員集合ではありませーん。

Sampo0910293

                  

                    

                 

                  

                  

                

                 

                                                      

今度はチィちゃんママからワンズにおやつ配給でーす。

Sampo0910294

« 世の中はハロウィーン | トップページ | 「This is it!」 »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

またまたシェル人口が増えたんですね。
賑やかでいいな~。
りりぃちゃんとスノボー君の子、ってことは
今度愛媛県人になったブルーマールの子と 同胎かしら・・・

かわいい食べごろの間に 早く見せていただかなくちゃ。lovely


cheri_blueさんへ

 そーです!
 愛媛県人になった同胎のパピーちゃんですheart02
 本当に可愛いんですよ~。
 元気な子で兄貴分のスキップ君とおうちの中で
 すごく遊んでいるらしいですup
 そしてまたパピーが増えました。
 またお散歩で会えたときに写真を撮ってきます。

 あのサークルのシェルティ人口が増えて、狭い中をそれぞれに遊んでいます。
 が、回りからみればちょっと異様な?空間でしょうか。
 マナー違反をしないように気をつけようと、皆でそれなりに気にしながら
 遊ばせています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46622938

この記事へのトラックバック一覧です: シェルティは2頭飼いが普通??:

« 世の中はハロウィーン | トップページ | 「This is it!」 »