2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 109は苦手?そらりきに癒され・・・ | トップページ | 休日の夕方散歩 »

2009年10月16日 (金)

そらとりきの見るところは…

先日、娘の症状のことを載せたらたくさんの方から
心配のコメントやメールをいただきましたweep

ありがとうございました。

娘はタミフルが効いて、熱も1日で下がり元気回復しましたup
今のところ、家族にも伝染することもなく一安心です。

そしてそらとりきも元気です。
家族にインフルエンザがでたので、在宅ワークとなったそらりきパパ、
娘、そして私が家にずっといるから、嬉しそうです。
とは言え、寝ていることも多く、私が1階と2階を行ったり来たりすると
そらはストーカーのごとく付きまとっていますがcoldsweats01

そんなそらとりき、散歩に行くときも様子は違います。
そらは私とよくアイコンタクトをしますheart04

りきは家の中では私をよく見てますが、外に行くと私には無関心sad
すれ違うワンちゃんたちにとても関心があるようで・・・

Sampo0910151                        

                           

                            

                        

                          

                            

                         

                           

                            

                         

                           

                                

                               

                                                     

Sampo0910152

« 109は苦手?そらりきに癒され・・・ | トップページ | 休日の夕方散歩 »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

そらくん、ママを見つめているのでしょうか?
お目目きらきらで可愛いですね~shine
りきくんは好奇心旺盛なんですね!

ちょっとお聞きしたいのですが、耳の周りの毛は
カットされているのですか?
そら君もりき君もきれいですねdog
うちのワンズはボサボサになってきてしまったのですが
自分ではまだカットしたことが無くて・・・

ハリー&ロンのママさんへ

 ワンでも性格が違いますよね。
 りきは次男坊の性格そのままで、自由奔放というところでしょうかimpact

 お耳回りですが、シャンプーをしたときに少しカットしたり
 するときもありますが、ほとんど何もしませんね。
 そらはあまり目立ちませんが、りきはすぐボサボサになり、
 主人に 「落ち武者みたいだな、りき」と言われることもsmile
 たま~にKenherryさんのお店に耳回りのカットだけしてもらいに行きます。scissors

りきちゃん、ママが大好きなんですね。
こうやってアイコンタクト取れるからこそ
言葉の意味もちゃんと理解できるんですねhappy01

耳の毛が伸びると「落ち武者」、ビッケもよくなってます。(笑)
トライっ子は毛が黒いから余計にボサボサが目立つのかな?bearing
ビッケも次のシャンプーのとき、耳毛カットお願いしなきゃhairsalon

なるほど~~
やはり自分でカットするのは難しい&怖いですhappy02
うちの場合はハリーが「落ち武者」になっちゃいます。
また次回のシャンプーの時にカットもお願いしようと思います。
今日はゼブラに行ってきたので自宅でシャンプーhappy01
主人が格闘中ですdog

ビッケママさんへ

トライっ子は確かにボサボサ感が目立ちますよね。
セーブルの子でそういう子は見たことないです。

でもビッケ君は定期的にシャンプーしてもらっているから、
いつもきれいですよ~shine

以前、Kencherryさんにお耳カットの仕方を教えてもらったのですが、
自分では全然うまくいかないですsweat01

ハリー&ロンのママさんへ
 ハリー君も落ち武者になりますかsmile
 セーブルのロン君はやはりそれほどボサボサ感が
 ないのでしょうね。
 ご主人、シャンプー格闘中ですかrock
 うちのそらりきもそろそろシャンプーしないとsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46504101

この記事へのトラックバック一覧です: そらとりきの見るところは…:

« 109は苦手?そらりきに癒され・・・ | トップページ | 休日の夕方散歩 »