2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 台風、大丈夫かな? | トップページ | そら&りき、久しぶりのお出かけ »

2009年10月 8日 (木)

台風の後の散歩

昨日の夜から朝方まで、東京も雨がたくさん降りました。
今は北海道のほうへ行っているようですね。気を付けてください。

午前中までは風も強く吹いていたので、おとなしく家にいました。
子供たちも宿題を一応していたようです???

木曜日は夕方から夜にかけて子供たちの習い事が時間差であるので、
送迎で家を出たり入ったりと慌ただしいのです。
その前にそらりきの散歩に出なければ、夕飯の用意もありで、
散歩は夜遅くなってしまい、さすがに暗い公園には怖くて行けないので、
ひたすらその辺の道を歩くことに・・・

ということで今日の夕方のお散歩タイム、久しぶりに雨降りでは
なかったので、いつものサークルヘGodash
が、一番のり~で仲間のシェルティっ子たちが誰もいなくて
ちょっと拍子抜けのそら&りきでした。

091007circle1               

                 

                  

                  

                 

                 

                  

                  

                

                                                     

りきはお子ちゃまなので、もうボール遊びをしたいと訴えます。

091007circle2                   

                    

                    

                                   

                   

                                            

                 

                   

                     

                                                     

すごくすごく久しぶりに会ったバーディー
バーディーはここ2年ぐらいは、パパさんの田舎に一緒に仕事で
行くことが多くて、あまり会えなくなりました。

091007circle3                 

                 

                  

                 

                  

                   

                  

                 

                  

                                                     

このあと続々とシェルティたちが集まり、久しぶりに全員集合note
あ、バンビが来ていなかった!
せっかく集まったのに、すでに暗くなっていたので写真は撮れませんでした。

« 台風、大丈夫かな? | トップページ | そら&りき、久しぶりのお出かけ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

台風の被害がなくてなによりでした。

これから涼しくなるとお散歩はいつでも行けるので
助かりますよねsign03
うちは平日仕事で暗くなってからしか行けないので
休みの日に明るい時間にお散歩に出るのが楽しみですhappy01

ビッケママさんへ

ありがとうございます!
東京は気候で交通がすぐ影響されてしまうので、
通勤、通学している方は大変なようでした。

これからの時期はお散歩するのに気持ち良いですよね。
夕方のお散歩に早めに出ようと思いつつ、あっという間に5時過ぎて、
結局暗くなってしまいますcoldsweats02

こんばんは。今日は一日良いお天気でしたねsign03
ワンズと遊ぶのに最適な季節ですねhappy01
私もたくさん遊んであげたいと思いながら、
平日は何かと忙しく、ササッとお散歩を済ませて
しまいます。休日は主人がいるのでワンズは大喜びですdog

ハリー&ロンのママさんへ

今日は本当に良いお天気でしたね。
我が家も久しぶりに、ワンズを連れてドライブしました。
日頃は本当にゆっくりと遊んであげられないので、
一緒にお出かけするとワンズもうれしそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46434819

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の後の散歩:

« 台風、大丈夫かな? | トップページ | そら&りき、久しぶりのお出かけ »