2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 台風の後の散歩 | トップページ | 服は着る人の価値観が出る? »

2009年10月11日 (日)

そら&りき、久しぶりのお出かけ

今日は良いお天気でした。
朝はいつも通り、登校日の長女を送り出し、次女もお昼過ぎから
友達と子供祭りの準備をしに行くということで、
そらりきパパとワンズ、私の4人?でお昼前から、
急にお出かけすることに。

関越道の高坂にあるドッグランに行ってから、どこかに行こうと
思っていたのですが、連休の中日だから、そう渋滞もないかと
思ったら考え甘かった。

高坂のサービスエリアに入るのも大変そうということでコース変更。

青梅の鳩ノ巣駅のほうまで行き、川沿いを歩きました。
ノーリードで思いっきり遊ばせてあげることはできなかったけど、
久しぶりにパパとママと外出できて嬉しそうにしてくれました。

行きの車中、りきはいつ酔って吐くかわからないので、シートの上で。

091011ohme1 091011ohme2 091011ohme3

                

               

                

                

                

                 

                   

                      

                                  

                                  

                                  

                                  

                                    

                                  

                                    

                                                                                                                  

せっかく記念撮影しようと並んだのに、ちっとも落ち着かないりきです。

091011ohme4 091011ohme6

                

                

                     

                   

                     

                     

091011ohme7

« 台風の後の散歩 | トップページ | 服は着る人の価値観が出る? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

lovely綺麗な場所ですね~。
昔歩いた奥入瀬渓流を思い出します。
そら君、りき君、パパさんママさんとお出かけで来て
うれしかったでしょうね~。
周りの木々を見ると紅葉はまだですね。
札幌は紅葉まっ盛りなのに台風と雨で景色を見に行く前に葉が落ちてしまいそうですweep

昼間は関越道渋滞していたのですねcoldsweats02
でも青梅の渓流、とってもきれいなところですね!
お天気もよくお出かけ日よりでしたよねsun

りき君車酔いは大丈夫でしたか?
うちのハリーも車に弱いので・・・

magellanさんへ

そう言われてみるとまだまだ緑がきれいでした!
でも最近の東京、例年の10月と比べると涼しいような気がします。
暖冬と言われてますがどうでしょうね。

そちらはもう紅葉なんですね。
せっかく、きれいな季節なのに散ってしまったらもったいないですね、

ハリ&ロンのママさんへ

久しぶりに青梅のほうに行きました。
りきの車酔い、行きは順調でだいぶ車にも慣れたかと思いきや、
到着寸前に吐きましたsad、シートの上で!

帰りは青梅街道が渋滞で帰るのにすごく時間がかかり、
がんばっていたようですが、
やはり途中で1回吐きました、シートの上でscissors

でも何回も吐いていたころを思えば、1回づつなので
頑張って慣れて?
くれているのでしょうか?
ハリー君も車に弱いのですね。
でもお出かけ大好きなようだから、克服してくれるでしょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46461237

この記事へのトラックバック一覧です: そら&りき、久しぶりのお出かけ:

« 台風の後の散歩 | トップページ | 服は着る人の価値観が出る? »