2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« パリのお土産 | トップページ | 台風の後の散歩 »

2009年10月 7日 (水)

台風、大丈夫かな?

今、ニュースを見ていると過去最強の台風typhoonが和歌山に
もうすぐ上陸するという。

車が風で揺れていました。心配です。
上陸する県、通過する県に住んでいる方々、気を付けてください。

東京は明日の午前中が雨風が凄くなるらしいです。
我が家は古いので、心配です。
さっきまで静かだったのに、今は雨が土砂降り状態です。

明日は二人の子供の学校ともに、臨時休校です。
子供たちは特別なお休みをもらったようなつもりで・・・despair
夏休みが明けてから、学級閉鎖やら試験休み、振替休日などで
平日にいつも子供がいるような気がしてならないcoldsweats02

まぁ明日は二人とも宿題がでているので、しっかりやってもらいましょうsign03

今日はそらりきパパがお休みだったので、車でちょっと離れた
小平のうどん屋さんへ行きました。

ここは有名らしく、この雨の中にもかかわらず満席でした。
つけ麺オンリーでうどんは400g、600g、800gとあり、
そらりきパパは800g、私は400gでいいというのに600gを頼まれて
美味しかったので完食したものの、お腹一杯で帰りの買い物、
夕飯のメニュー浮かばずpaper

ということで携帯のカメラで撮ったうどんを!
近日中にそらりきの写真を載せたいと思いますsweat01

20091007udon

« パリのお土産 | トップページ | 台風の後の散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の台風、長女は休講でしたが、二女、長男は通常通りでした。
でも高校は電車の遅れもあり、時間通りにこられない子が多かったようです。
帰りも交通機関は乱れていて、主人は帰ってくるのに苦労しました。

ところでおいしそうなうどん、かなりボリュームがありそうですねsign03
私が以前職場の人に連れて行ってもらったうどん屋さんもかなりボリュームがあり
食べきれないとビニール袋をくれるお店がありました。
うどんの写真を見て、そのうどん屋さんを思い出しましたcoldsweats02

ハリー&ロンのママさんへ

昨日の関東地方は電車が遅れたり、止まっていたりと
交通機関はかなり混乱していましたね。
主人もJRの駅について全線止まっていることを知り、
地下鉄の駅まで歩いて戻ったとか。

ここのおうどん、美味しいですよ。つけ汁も!
ただツルツルと食べるという感じではなく、コシがあるので、
しっかりと噛んで食べるという感じでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46425635

この記事へのトラックバック一覧です: 台風、大丈夫かな?:

« パリのお土産 | トップページ | 台風の後の散歩 »