2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« そらとりき、それぞれ | トップページ | ノスタルジックなパン屋さん »

2009年11月20日 (金)

完全復活?

私が体調を崩したことを載せたがために、たくさんの方からご心配の
コメント、メールをいただきまして、ありがとうございました。

あれからおかゆを食べ、ビオフェルミンを飲んで治りました、たぶん!

少しは痩せたかと期待しましたが、あまり変わらないようで・・・sad

で、炭水化物大好きFamily,特にそらりきパパは長野出身なのに
うどんのほうが好きみたいで、よくうどんを食べに行きます。

最近、ここはワンズのことより、グルメブログか私のダイアリーブログかと
思うくらいその手の話題が多くてすみません。

きょうはそらりきパパがお休みだったので、映画「沈まぬ太陽」を観てきました。
平日の朝9時15分開始とあって、館内ガラガラsign04

3時間を超える大作ということで、休憩が間に10分入りましたが、
思ったより長く感じませんでした。
でも内容が深いだけに、逆に3時間で全部を納めるのはきつい内容だったかなと
いうのが私の個人的感想です。

あの飛行機墜落事故のことだけでも、十分に1本の映画になり得る内容ですから。
今のこのタイミングの上映は某航空会社には辛いかも~と思いました。
役者陣は豪華で特に前評判がよかった三浦友和さん、やはり良かったです。

話は食べ物に戻りまして、ランチはテレビでもよく取材をうけている
うどん屋さん「豚や」へ行きました。
ぴったんこカンカンで石ちゃん、安住さんもいらしたお店です。

そらりきパパが食べたのは「スペシャル」
うどんをつけてる前に上の具を食べないと、つけれないぞというぐらいのボリュームimpact

200911201331000

                 

                   

                  

                 

                    

                     

                    

                    

                                                       

そして私がいただいたのは「肉汁うどん 白」
塩味でさっぱりなんだけど、コクがあるお味です。

200911201332000                 

                

                    

                        

                     

                    

                     

                     

                     

                                                     

買い物して帰宅後、そらりきのお散歩へ。
最近私の体調不調やお天気に恵まれず、ゆっくりお散歩できなかった
そらとりきですが、今日は長い時間、サークルでたくさんお友達と
遊ぶことができてよかったね~notes

« そらとりき、それぞれ | トップページ | ノスタルジックなパン屋さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うどんと言えば讃岐うどん、と思ってる四国人の私ですが
こんなうどんの食べ方ははじめて見ました。
美味しそう!
ぜひ一度試してみたいな。

毎年一度は友達と讃岐うどんのツアーに出かける私です。
何人かで車に乗り合わせて 有名うどん店めぐりをします。
でも3軒まわったら いくらうどん大好きでもちょっとケーキとかお肉とか食べたくなってしまいます。

一度うどんツアーにいらっしゃい!!

cheiri_blueさんへ

 そう、たしかに讃岐うどんは美味しいですね。
 我が家も大好きですよ。
 グルメ番組で讃岐うどんのお店のことをやっていると
 「美味しそう~」とヨダレを出しそうになりながら見ています。
 本当にいつかうどんツアーに参加したいですsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46815831

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活?:

« そらとりき、それぞれ | トップページ | ノスタルジックなパン屋さん »