2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 夜更かししている皆さんへ | トップページ | 食欲なし!! »

2009年11月13日 (金)

新入りシェルティのノンちゃんです♪

昨日はとても久しぶりにチャコ&アリちゃんママのお宅にお邪魔しました。

ママさんのお友達がいらっしゃるということで、私も便乗してご一緒させて
いただきました。
以前、サークルにも遊びに来てくださったメルちゃんママさんです。
(Kencherryさんのリモちゃんがたくさん産んだセーブルの女の子)

メルちゃんは連れてこれませんでしたが、お写真を見せていただきました。
すっかりきれいなレディに成長中です。

そしてチイちゃんも御里帰りに(チャコちゃんの娘ですから)、
新しく妹分になったノンちゃんを連れてきました。

ノンちゃんはママがナディアちゃん、パパがヘンリー君です。
顔立ちのはっきりしたきれいなトライガールheart02です!

そして豪華なランチの始まり~happy02
チャコちゃんママが手巻き寿司と筑前煮を用意してくれました。
いつも気持ちよい御もてなしをしてくれます!

そして私はお料理下手ながら、油淋鶏もどきときゅうりの即席漬けを
作って持っていきましたcoldsweats01

4人では食べきれないくらいのご馳走をワンズたちの熱い視線を受けながら
いただきました。  美味しかったぁ~delicious

091112nonchan1                 

                 

                  

                  

                   

                

                  

                

「ノンちゃん」ですheart01
とても元気な子です。あまり構われたくないチャコちゃんが怒ってもannoy
ひたすら周りを走り回り、お姉ちゃんのチィちゃんにも怒られたりpunch
でもアリちゃんは遊んであげていましたnote

091112nonchan2                    

                  

                 

                

                    

                     

                

               

                                                                             「おすわり」なんて誰も言わないのに、何かとヒョコンと座るノンちゃん。
もうその姿を見ているだけで可愛くて可愛くてheart04

091112nonchan3                  

                   

                   

                   

                     

                    

                    

                   

                   

                                                     

そしてデザートタ~イムnotes
メルちゃんママさんが持ってきてくださった「FLO~」のブルベリータルトcake
チィちゃんママの手作りのムースと梅の果肉入りゼリーlovely
皆さん、お腹いっぱいと言いながら、全部いただいてましたwink

091112nonchan4                     

                  

                      

                      

                     

                   

                   

                   

                                                      

ハイsign01これが一人分です。もちろんワタクシもいただきました、全部sign03

091112nonchan5                   

                   

                   

                  

                  

                    

                   

                    

                                                     

あれ?なんだか静かと思って横を見たら、ノンちゃんはネムネムと・・・

091112nonchan6 091112nonchan7

                    

                   

                   

                   

                   

                  

                       

                   

                                                     

お腹満足、でも話は尽きないというところでしたが、この日の目的は
メルちゃんママがお留守番のメルお嬢さんにお洋服を買いたいと
いうこともあっていらしたので、皆さんは《Petit Heaven》へ行きましたdash
私は子供の習い事の送迎などなどで行かれませんたweep
でもまた行きますから~《Petit Heaven》rock

« 夜更かししている皆さんへ | トップページ | 食欲なし!! »

Dog Freinds」カテゴリの記事

コメント

わあ、かわいいheart04

ピアっ子のトライちゃんたちに、やっぱり似ているわ。
腹違いの姉妹だものね。
ヘンリー君の子は みんなくっきりはっきりのブレーズがありますね。

お座りしたときのお手手がなんとも可愛い。

それにしても美味しそうなランチとデザート、
お仲間入りしたい!!

ノンちゃんですか・・可愛いですね。シェル仲間がいらして羨ましいです。私のシェル仲間は皆さんのブログで、そらりきママさんのおかげでたくさんのシェル達に会えてとても嬉しいです。近いうちにPetit Heavenさんにおじゃまするつもりです。

cheri_blueさんへ
 
 本当にヘンリー君のお子たちは顔立ちがはっきりとしていますねheart04
 そして性格も明るいのではないでしょうか?
 ウィンディちゃんを筆頭に…bleah
 お散歩デビューしたら、たくさんノンちゃんに会えると思うので、
 また成長ぶりを載せていきますね。

 お料理、美味しかったですよ~。
 美味しいもの大好きで舌が肥えている奥様方はお料理も上手で、
 料理苦手の私は見習いたいところですconfident

ビビアママさんへ
 
 この2年ぐらい、星になってしまったワンズが続いて
 悲しい思いもしましたweep
 が、今年になってからワンズ、特にシェルティ仲間が増えました。
 チィちゃんママがこの辺で知っている限りの2頭飼いの家を数えたら、
 9家族、つまりシェルティ18頭もいたそうで、もちろん1頭だけのおうちもあるから、
 この辺のシェルティ人口はすごいことになってますwobbly

 

先日はご一緒できて楽しかったです。
手作りのお料理美味しかったです。ご馳走様でした。
12日はちょうど昨年12月に天国に行ってしまったハッピーの14才のお誕生日になるはずの日でした。
楽しい犬談義の中、笑って思い出話もできたりして。
皆さんに感謝です。

深大寺周辺はわんこ連れOKの外の席がある美味しいお蕎麦屋さんや、テラス席のあるカフェ、芝生の公園、思いっきり走り回れる秘密の場所もあります。
是非皆さんで一度ツアーを組んで遊びにいらして下さい。そら&りきちゃんにも会いたいですheart04

メルママさんへ

先日は美味しいタルト、ありがとうございます!
お土産に貰って行ったタルト、子供たち「美味しい~up」を
連発しながら食べていました。

ハッピーちゃん、一周忌だったんですね。
チャコチャンママから7か月にもなったハッピーちゃんを
ペットショップから連れてきて、最後まで病気になったハッピーちゃんに
尽くしたこと、聞いています。
だからKencherryさんもチャコママも安心してメルちゃんを
ママさんに託したのだと思います。
写真だけでも幸せそうな様子がわかりますnote
またそちらにもお邪魔したいです。
こちらのシェルティ軍団がツアー組んで、そちらに行ったら、
深大寺付近のみなさんはすごく驚くでしょうsmile

こちらこそお手製のお料理おいしかったです。
ノンちゃんかわいかったね!おさんぽデビューが待ち遠しいです。

メルちゃんママは私の学生時代の友人でワンコのおかげでまた頻繁に行き来できるようになってうれしいです。
若い(^-^;そらちゃんママとも仲良くなれたしね。

あれからPetit Heavenに行ってそれぞれお洋服を買って満足して帰りました。またみんなで集まりましょうヽ(´▽`)/

Chako&Ali Mamaさんへ

 先日はお邪魔しました。
 とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 メルちゃんママさんは本当にワンが好きなんですね。
 愛情をたくさんもらって成長しているメルちゃんの様子がよくわかります!
 
 そしてワンの力は大きいですね。
 メルちゃんのことをきっかけにまた交流ができるなんて、すばらしいです。

 こうやって輪が広がっていくのですね!
 私もそらりきがいなければこのように皆さんと出会わなかったでしょうから、
 そらりきに感謝です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46748292

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りシェルティのノンちゃんです♪:

« 夜更かししている皆さんへ | トップページ | 食欲なし!! »