2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« そらとパパの時間!? | トップページ | 新入りシェルティのノンちゃんです♪ »

2009年11月10日 (火)

夜更かししている皆さんへ

夜更けにパソコンに向かっている皆さん、

そろそろ小腹が空いてきたような気がしませんか?

そこで写真だけでも美味しいものをお届けさせていただきますbleah

先々週に食べに行った喜多方ラーメンnoodleから

Food1                 

                 

                    

                    

                 

                 

                     

                     

                                                     

先週のランチに初めて佐世保バーガーを食べました。
すご~く美味しかったけど、お値段も高かったなぁsweat01

日ごろ、子供たちとマックに行きなれているせいかお値段にびっくり。
あまりの美味しさに次女が「もう一個食べたい」と言いだし、
最初に行く予定だったマックに行って、グラコロバーガーを
買って帰りましたcoldsweats01

Food2                

                

                

                    

                   

                   

                 

                   

                                                      

おまけ・・・

一昨日のそらとりきの晩御飯です。
具だくさんでそれなりに豪華???

(ササミ、カリフラワー、ブロッコリー、小松菜、ニンジン、白菜入りですよ~)

0911081

« そらとパパの時間!? | トップページ | 新入りシェルティのノンちゃんです♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちょうどお昼時、そろそろお腹がすいてきました。
今日は仕事がお休みで一人でのんびりしてます。
やらなきゃいけないことはいろいろあるのですが・・・
ラーメンもおいしそうだけど佐世保バーガーのアボガドが気になる~

downのそら君がパパさんに甘えてる様子が、ロードマンにそっくりでconfident
うちではそんな時ハリーが強引に乗ってきますがcoldsweats02

よかった~、おなか空いてるときじゃなくて。
マック以外で食べると、値段もびっくりだけど、
おいしいのにもびっくりだよね!
アボガド私も食べたーい!

ハリー&ロンのママさんへ

どちらも美味しいですよ~delicious
お値段はいうとバーガーのほうがお高いかもsweat01
でもアボガド大好きな私、メニューを見て即決めでしたsign01
焼きアボガドとハンバーグのコンビがたまらない美味しさでしたsmile

ロン君もハリー君もパパが大好きなんですね~。
自分を可愛がってほしくて割り込んでくるタイプと
イジケテ端から見ているタイプといるようですが!

mutsumiちゃんへ

その場で作るモスバーガーも美味しいけど、
それに勝る美味しさだったよ~。

さきほどお宅のお嬢様と我が家のじゃじゃ馬娘を
車で習い事までお送りしましたよ!
そしてまた今から行きますdash
じゃ後ほど、すぐに!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46726099

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かししている皆さんへ:

« そらとパパの時間!? | トップページ | 新入りシェルティのノンちゃんです♪ »