2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 新入りシェルティのノンちゃんです♪ | トップページ | そらとりき、それぞれ »

2009年11月17日 (火)

食欲なし!!

食べること大好きでダイエットなどは無理という私が
一日何も食べないということが・・・sign02

昨日の朝、長女をなんとか学校に送り出し、その後は気持ち悪くなり
それからは嘔吐と下痢(スミマセン)の繰り返し。
振替休日の次女をホッタラカシ状態で寝ていました。
(彼女は自分で作って食べれる子なので心配なしなんだけど)

お昼までには落ち着きましたが、起き上がる気力なし。心配する次女。
お昼も自分で御飯を炊いて、目玉焼きとソーセージを焼いて食べておりました。

片づけのためだけに学校に登校した長女も帰宅してお昼に
インスタントラーメンを食べたようです。
母のお昼も義姉が来てくれていたので、作ってくれました。

こんなとき、やはりオンナは頼りになります。

夜も当然作る元気がなく、レトルトのカレーを食べてもらいました。

ここ最近は少々疲れ気味ではありました。
そこに土曜日に次女の学習発表会、日曜日に長女の文化祭があったものの、
私が何かをしたわけでもなく、見ていただけだし・・・

そらりきパパには「なんか変なもの食ったのか?」と聞かれたものの覚えなし。

今日は起き上がれましたが、やはり食欲なし。
さすがに晩御飯は作って、少しだけ食べることができました。

内容とタイトルとはまったく関係ない長女の文化祭の写真を
載せさせていただきます。
(次女の発表会の写真は暗くて遠くて使えません)

同じクラスのお友達と!

Festival1_2                    

                       

                         

                          

                         

                          

                                                     

文化祭でもエコについての研究発表が多かったです。
このクラスのテーマは水について調べたそうです。

Festival2 Festival3                     

                      

                        

                         

                         

                         

                                                    

華道部の素晴らしい作品!

Festival4                     

                      

                       

                       

                        

                         

                        

    

                                                     

ここは夏休みの課題、各学年の優秀作品が展示されていました。

Festival5                    

                      

                         

                       

                         

                        

                           

                                                       

このポスターは何年生の課題なのか見忘れましたが、今問題化されている
振り込め詐欺、迷惑メールなどの防止を呼び掛けるポスターを
コンピュータグラフィックで作った作品です。

Festival6_2

                    

                       

                          

                           

                         

                          

                       

                         

                         

                         

                          

                         

                         

                                                                           

これは1年生の家庭科の課題、幼児が遊べる、使える作品作り。
はい、たしかに家の娘も作っていました、レッスンバッグをsweat01
他にもたくさん展示されていましたが、中1の子がこんなに素晴らしいものを
作れるなんてただただ感嘆と驚きですwobbly

Festival7

« 新入りシェルティのノンちゃんです♪ | トップページ | そらとりき、それぞれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46791692

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲なし!!:

« 新入りシェルティのノンちゃんです♪ | トップページ | そらとりき、それぞれ »