2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 暗~い中での集会?? | トップページ | 雨が降る前にお散歩 »

2009年11月29日 (日)

そらって?りきって?

多頭飼いの皆さまはご存じかとおもいますが、ワンもそれぞれに性格があり、
また行動や反応もそれぞれですよね。

人間の子供よりは当然、扱いやすいわけですが・・・sweat01
家の娘たちも性格、行動など全く違います。
で、私含め同性なので衝突すると厄介だったりするわけです。

まぁそれに比べてワン、特に男の子のワンはなんだか面白いhappy01

と、今日はシンプルに性格を現わす写真を!

そらは最近、階段の2段目(カーテンの裾にあたる場所)の
狭い幅のところにいて、ときどきカーテンから顔をだします???

Sora                  

                        

                         

                        

                          

                       

                        

                        

                       

                         

                          

りきはというと、ひっくり返ったままのりきをそらりきパパが
撮ったらしいのですが、何してんだか・・・ 

Room11191

« 暗~い中での集会?? | トップページ | 雨が降る前にお散歩 »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

そらくん、階段がマイブーム?「ここにいるよ!」って時々顔を出すのかな?
りきくんは「ナデナデして~」って言ってるのかな?
時々ワンズがお話できたら何て言うんだろう???って思うときがあります。
ワンズも子どもたちも性格、行動ほんとに違いますねcoldsweats02
ロンが来てからわかるようになりました。

私も娘たちとぶつかることも多いです。
息子は最近私の言うことをいちいちうるさがり・・・
そろそろ男親の出番かも?と思ってます。
それぞれ成長段階なんでしょうけどねthink

性格ちがいますよねー。
そらくんは「家政婦は見た」ごっこでしょうか。
タルもよくやってます。
そして、へそ天でじっと見つめるりきくんは、ロッキーにそっくり(笑)

ハリー&ロンのママさんへ
 
 今のそらはこの場所がマイブームらしいです。
 いつも私のそばにいるそらが「あれ?いない」と
 気がつくと、階段にいたりします。

 りきは時々わからない格好をしたり、
 ご飯を食べ終わると、ひとりで2階に上がっていき、
 食後の休憩をしているのか、しばらくして降りてきます。
 
 成長期の女の子は難しいですね。
 下の娘もこれからそんな時期に入っていくのかと思うと、
 ちょっと気が重いですsweat02 

タロキーママさんへ
 タルくんはそらと少し行動が似てますかね~。
 部屋に入らず、入口で見ていたり・・・

 りきとロッキー君は共通点が多いですね。
 顔も似ているような気がします。
 同じパパなのと次男の特徴でしょうか・・・

そら君りき君ワン子でも個性があるんですね。多頭飼いは楽しそうですね。そらりきママさんお嬢さん二人で羨ましいですよ、私は息子三人でそれなりに大変でしたが男なので結構雑に育てました、それでも頼もしく育ってくれました・・でも 大人になると母には娘が一番だそうですよ、息子は大人になると寂しいです。
私の友人はみんな娘がいて良かったって・で ビビアは念願の娘です、人間の娘ならデリケートに育てるところですがワン子なので、それに母が同じですのでやはり雑に育ててます

ビビアママさんへ

 男の子3人を育てたんですね~。
 さぞかしパワーが必要だったのではrock
 でも息子というのは大人になると親に優しくなると
 思いますよ!
 主人にしても兄にしても親に優しいなと思います。
 女の子は一緒に出かけるのは楽しいでしょうけど、
 いつまでもmoneybagを当てにされそうな…coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46893228

この記事へのトラックバック一覧です: そらって?りきって?:

« 暗~い中での集会?? | トップページ | 雨が降る前にお散歩 »