2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 食欲なし!! | トップページ | 完全復活? »

2009年11月17日 (火)

そらとりき、それぞれ

体調の悪い私の横で昨日は寝ていたそらとりき。

今日はお天気が雨rainでお散歩には出れず、なんだかつまらないと
そらとりきは思っているでしょう。

我が家は2階に行くのにLDKの部屋に階段があります。
冬は暖房で暖まった空気が上に逃げないようにカーテンで
仕切っています。

という状況をご説明したうえで・・・
カーテンのほうからガタっと音がするので、巻くってみると
そらが珍しく階段の2段目にいました。何してたのかな~?

Sorariki1_2 Sorariki2                       

                           

                          

                        

                            

                           

                           

                               

                                                     

次女が食べたヨーグルトの空箱に顔を突っ込むりきが・・・

Sorariki3                             

                             

                            

                              

                             

                            

                           

                              

                              

                                

                              

                               

                                                     

ヨーグルトが顔についてしまって・・・でもカワイイか!

Sorariki4 

« 食欲なし!! | トップページ | 完全復活? »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

ママさんウイールス性の胃腸炎だったのかな。
σ(^_^)も何年か前のリサのお誕生日旅行の時、突然具合が悪くなり、ディナーが食べられなくて寝込んでいたことがありました。

そらくん、何してたのかな?
りきくん、おめめキラキラで可愛いで~す。

リサファミリィーから飛んできましたhappy01
りき君のちびっこの時・・・アモの2・3ヵ月の頃にそっくりなんでビックリです。
アモもりき君みたいにかわい・カッコ良く・立派になれるのかなーって思って・・・カキコしちゃいました。

リサママさんへ

本当にどうしたんでしょうか、私のお腹think
確かに今、急性胃腸炎も流行っているようです。
いずれにしても食べれないのは、私には辛いことですweep

そらがこの段で止まっていたのはこの日が初めてで、
どうしたのだろうかと、いまだに謎です。

カイ&アモパパさんへ

初書き込み、ありがとうございますnotes嬉しいです。
カイ君もアモ君も抜群の運動神経ですね。
アモ君もブレーズがはっきりとしていて、きっと大人になったら
派手なトライボーイになりますよ~。

そらはジャンプ力があり、りきはボール命でボールに向かって
ひたすら走るだけのお子ちゃまですcoldsweats01

ママさん、具合はいかがですか?
嘔吐下痢はフラフラになっちゃいますよねcoldsweats02
お大事にしてくださいね

そら君、階段のカーテンでかくれんぼ?してたのかな。
りき君、ヨーグルト味のお顔がカワイイですsign03

ハリー&ロンのママさんへ

ご心配いただいてありがとうございます。
だいぶ良くなったと思い、昨日の夜と今朝、食べたら
午前中はちょっとぶり返しdown、でも今は大丈夫ですscissors

ワンズの意味のないかもしれない行動が可愛く思えるときがありますheart02

そらちゃん、「見つかっちゃった・・・」と
途中で固まってるポーズが可愛いheart01
雨でつまらないから探検でもしてたのかな?

ヨーグルト大好きなワンは多いですよね。
わが家は今でも2日に1回カスピ海ヨーグルト作ってます。
容器を冷蔵庫から出して振り向くと、
そこにはきちんとおすわりして「ちょうだい光線」で
キラキラした目のビッケが必ずいますdelicious

ビッケママさんへ

うちのワンズは基本的にはおうちのトイレで用を済ますので、
雨降りがひどいときは散歩省略なんです。
そんな日は2頭の遊びは激しいもんです。

そんな遊びがひと段落したあと、つかの間の
そらなりの休憩タイムだったのかも?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46792082

この記事へのトラックバック一覧です: そらとりき、それぞれ:

« 食欲なし!! | トップページ | 完全復活? »