2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 「This is it!」 | トップページ | そらりきの部屋遊び »

2009年11月 2日 (月)

食べ過ぎました!

昨日は久しぶりに家族でランチ・ブッフェに行きました。
お店は東京ドームホテル 「RILASSA 」の北海道フェアです。

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/news/restaurants_fair/rilassa.shtml#0909_1

予約していったのですが、並んで順番に席に案内されました。

ちなみにいつもレストランを探して、予約してくれるのはそらりきパパですcoldsweats01

料理の種類の多さにびっくりsign03
なるべくたくさんの種類を食べたいので少しずつ取って食べようと
心して食べていたのですが、最後のほうは食べたいのに胃がNopaper
言うので、食べれなかったものもまだたくさんあって心残りでした。

それでもデザートは外せないということで、いただきましたdelicious

どれも美味しかったですhappy01 北海道フェアは11月末までですよ~

ということで私がいただいたお料理を撮ってきました!

Lunch1_2 Lunch2 Lunch3 Lunch4 Lunch6 

                                   

                       

                         

                           

                           

                        

                                                     

中華編   私はここまで入らずそらりきパパの食べたものです。
海老チリ、旭川ラーメン美味しそうでした。

Lunch5_2                     

                 

                        

                      

                     

                  

                       

                                                     

食後は後楽園へ
私はジェットコースターや高いところから落ちるものは苦手なので
乗りませんでした。もう見ているだけでsweat02

Lunch7

« 「This is it!」 | トップページ | そらりきの部屋遊び »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなお料理の数々・・・
日曜日はお天気も良くてお出かけ日和でしたねsun
お嬢さんたちはジェットコースターに乗ったんでしょうかsweat01
私は若い頃大好きでしたが、この頃乗れなくなりましたdespair
やっぱり年かなぁ・・・

ハリー&ロンのママさんへ

 我が家の子供たちもまだ過激な乗り物はダメみたいです。
 ディズニーランドのビッグサンダーなどは大丈夫なんですけどね。

 私は元々絶叫系のアトラクションは苦手なんですが、
 私も最近はよりだめですね。
 やはり年でしょうか・・・weep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/46657174

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎました!:

« 「This is it!」 | トップページ | そらりきの部屋遊び »