2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« メリークリスマス! | トップページ | また食べ物ネタで・・・ »

2009年12月25日 (金)

クリスマスは寿司Dinner!

さかのぼって22日の夜、今年の家族でのクリスマスディナーは
経堂にある「美登利寿司 寿矢」に行きました。
(かの有名は美登利寿司はご親戚の方がやっていて、まったく別のお店です)

回転ずしの多い我が娘たちも今日は贅沢なことにカウンター席ですwobbly

ここに来るのはすごく久しぶりです。
ここのオーナー兼大将とは彼が他のお寿司屋さんで修行中に知り合いました。
これから結婚する私たちと結婚したばかりの彼、同じ結婚式場ということから
話は盛り上がり、彼が独立してからも食べに行っていました。

寿矢さん、本当に気遣い、心配りがいつもあり、気持ちの良いサービス、
それでいてとても気さくで楽しい方なので、そんな人柄もあってたくさんの
お客さんが付いています。(dancyuにも紹介されたことあります)

芸能人も数多く来ているようで、この日は別室でサザンの桑田さんがいらして
いたそうで、別出入口だったのでお会いすることはなかったですが・・・

子供たちも美味しいと食べる食べるsweat01sweat01
私たち夫婦はワイン、お酒をいただきながら、すご~く美味しいおつまみを
いただき、もちろん握りもいただきましたよ。
ここでは普段、食べれない食材を使って作るお料理が素晴らしく美味しいです。

まぁ会計はそらりきパパがしてくれたので、私は後のことはわかりませんがcoldsweats01

と、いろいろと書いたわりには料理の写真が1つだけでスミマセンcoldsweats02
やっぱり写真の前に食べちゃうんですよね~

生うにの茶わん蒸しとアナゴのお寿司です。美味~heart02

Toshiya1                  

                  

                     

                    

                    

                    

                        

「写真、撮るよ~」って言ったらこのポーズですhappy01

Toshiya2

« メリークリスマス! | トップページ | また食べ物ネタで・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47108799

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは寿司Dinner!:

« メリークリスマス! | トップページ | また食べ物ネタで・・・ »