2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« また食べ物ネタで・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2009年12月29日 (火)

そらとりき、ホワイトタイガーに変身!

先日、Petit Heavenさんに急遽、行ってきました。
なんだかんだと行かれなくて、でもホワイトタイガーのお洋服t-shirt
気になっていたわけで・・・

東京のアジアインターで売り切れてしまったのではないかと不安でしたが、
イエロータイガーのほうがすごく売れたそうで、私が欲しかった色はありました。

イエローのほうがリアルだったけど、阪神タイガースを連想してしまいそうで
やはりホワイトにしました。(タイガースファンの方、お勧めです)

私たちはこのお洋服を持って長野に今日から帰省します。
そらとりきは日曜日にパパにシャンプーしてもらい、スッキリですup
私はと言えば、さっき、年賀状を出したという相変わらずバタバタの年の瀬です。

今年、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

ブログを通してたくさんの方とも知り合うことができました。
会うことができなくても、楽しいやりとりができて嬉しかったです。

ワンズネタより、日々の私の出来事をアップすることが多くて
退屈さを感じた方もいらしたでしょうか?

でも・・・・、来年もこんな感じで気ままにブログを続けていきます。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

長野から更新できればアップしたいとは思いますが、お約束はできないので
この場をかりて、今年のお礼を申し上げたいと思います。

皆さま、良いお年をお過ごしくださいませshine

09124

« また食べ物ネタで・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

今年1年、色々とありがとうございました。
来年はビッケとキャラそっくりなそらちゃんにぜひ会いたいなheart02
もちろんりきちゃんもねsign03wink

よいお年をお迎えくださいhappy01

今年もあと1日ですね~!
色々忙しい1年でしたがそら&りきママさんとお会いできて本当によかったです。
来年もよろしくお願いしますね!
そらくんりきくんのホワイトタイガーかっこいいです~!
やっぱりプチヘヴンさんのお洋服はいいですね~。
来年は寅年、トラの衣装で人気者間違いなしですね!

ビッケママさんへ

この春に東京にいらしたのに、お会いできなくて残念でした。
お土産に美味しいトマトケチャップをいただいて、
ありがとうございましたnote

来年、お会いできるといいなぁ!
どうぞ来年もよろしくお願いいたしますshine

magellanさんへ

magellan Familyさんにとっては本当にお忙しい1年でしたね。
そんな中、お会いできて嬉しかったです。
よく働き、食べて、旅行してとアクティブに動くmagellanさん、
そのパワーから離れていても元気をもらえたような気が
しましたup

今度お会いできるのは春のアジアインターでしょうか?
楽しみにしていますnote
来年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

happy01ホワイトタイガーのお洋服、似合ってますね!
今頃は長野でお過ごしでしょうか?
こちらも夕方から強風で寒くなりましたが、長野はもっと寒いですよね。
楽しいお正月になりますように。
今年はブログで色々お話できて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

今年1年ありがとうございました。
また杉並にいった時にお会いできるといいですね。

ホワイトタイガー、りさあねには目の毒です。
以前同じような生地でリサのコスプレ用にゼブラを作ったことがあったのを思い出しました。

ハリー&ロンのママさんへ

年を越してしまいましたのでcoldsweats01
明けましておめでとうございますshine

ママさんにはいつも同じような考え方で、心強く
参考にさせていただきました。
今年はお会いできることを楽しみにしております。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますsign01

lisafamilyさんへ

年が明けてしまいましたのでcoldsweats01
明けましておめでとうございます!

昨年は楽しくブログを拝見させていただきました。
今年も楽しみにしておりますnote

本年もよろしくお願い申し上げますshine

あけましておめでとうございます!
我家のブログは子犬販売サイトとして始めたのに
今では、どら母さんのその日の気分と勢いで書かれる
なんでもブログになっちゃってます~
そら&りきママさんも、何でも有りの
バラエティブログ友って事で今年もどうぞよろしく~。

どらさんへ

 明けましておめでとうございますshine
 昨年も楽しいブログを拝見させていただいてましたが、
 今年もどらさんワールド全開のブログに期待してますwink
 何でもブログ、いいですね~up

 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47142307

この記事へのトラックバック一覧です: そらとりき、ホワイトタイガーに変身!:

« また食べ物ネタで・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »