2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 掃除を邪魔するワンズ | トップページ | メリークリスマス! »

2009年12月23日 (水)

イルミネーション復活の表参道・・・

先週の金曜日、スイスから友人が帰国したので女4人で表参道で
食事をしました。

友人がレストランを予約してくれたのですが、何件も何件も電話して
やっと取れたのが8時半からで表参道ヒルズ内にある「イオモ ザザ」
金曜日の夜とはいえ、不景気って表参道にないのかと思ったりして。

10数年ぶりに復活した表参道のイルミネーション。
もっと人がラッシュ並みにいるのかと思ったらそうでもなかったです。
交差点には警備員さんがいて、歩道橋も登れないようにテープが繋いであったりと
写真を撮る人がいて危ないからだろうということでの対策が万全でした。

私も写真を撮るよいスポットがなく、後で撮ればいいかと思っていたら
食事中の10時に消えてしまいましたweep

この日は内容はともかく私は笑いのツボにはまり、呼吸困難になり
死にそうな思いをしましたshock

もちろんお食事も美味しく、楽しい時間を過ごしましたnote
写真以外にももっと食べて、ドルチェまでもちろんいただきましたが
途中から撮り忘れましたsweat01

ぜんぜんきれいに撮れていませんが一応載せます・・・Omotesando1    

                 

                 

                   

                     

                      

                 

                     

                     

表参道ヒルズの地下にスケーティングシアターなるものがありました。

Omotesando2 Omotesando3                     

                              

                            

                              

                              

                              

                              

                              

                              

                                 

                               

                                    

Omotesando4 Omotesando5 Omotesando6 Omotesando7

« 掃除を邪魔するワンズ | トップページ | メリークリスマス! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

スケーティングシアター?なんかしゃれたのがあるんだね。
昨日は、OL時代の先輩達と東京国際フォーラムのクリスマスマルシェに行ってきたよ。
銀座も歩いたけど、まぁぁ、すごい人混みで、不景気??ほんとに?といった感じでした。

mutsumiちゃんへ

表参道ヒルズ、ちゃんと入ったのは初めてかな。
以前、入った時はオープンして1カ月ぐらいだったからか、
すごい人でワンフロアー見て、出てきてしまいました。

銀座、ずいぶんと行っていないなぁ。
東京に住んでいながら、ちっとも都心に出て行かない私です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47098208

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション復活の表参道・・・:

« 掃除を邪魔するワンズ | トップページ | メリークリスマス! »