2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 持ち寄りランチ会 | トップページ | イルミネーション復活の表参道・・・ »

2009年12月18日 (金)

掃除を邪魔するワンズ

以前もお話したことがあるかもしれませんが、そらとりきは
私が掃除機をかけようとすると、ガウガウと遊び始めます。
多頭飼いの方はこの写真を見てもおわかりだと思いますが、
そうでない方はとてもこれが遊んでいるようには見えないかもしれませんねwobbly

しばらくは微笑ましく見ていますが、結構延々と続くので、
「もうおしまい!」とストップをかけます。
そらりき、一瞬私を見るのですが、また何も言われなかったかのように
ガウガウと追いかけっこが始まります。

その後は私に「いい加減にしなさいangry」と怒られて、
空は窓際のクッションへ、りきはフラフラとしてからほかの部屋へ
移動して寝に行きます。
でもその部屋も掃除機をかけるので、また元の部屋へと戻るのですがsmile

Room11231 Room11232 Room11233 Room11234

« 持ち寄りランチ会 | トップページ | イルミネーション復活の表参道・・・ »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

そら君、りき君、遊ぼうモードでお目目キラキラshineですね。
ロンはわたしが掃除機を出すと掃除機に戦いを挑んできます。
最近ハリーがそれを止めようとするのでなおさらワンワン、ガウガウと騒ぎになってしまいます。
しばらくすると落ち着くのですが・・・

ハリー&ロンのママさんへ
 
 掃除機にどう反応するかってワンそれぞれのようですね。
 そらは最初から無関心、りきは掃除機に挑んできまいしたが、
 掃除機のホースで追いかけたら、やらなくなりましたsmile

これはまさに 我が家のピアとウィンディそのものです。coldsweats01

まーったく飽きもせずガウガウと遊んでるんだか ケンカしてるんだか。
でも、仲良しなんですよね~。heart02heart02

cheri_blueさんへ

ワンを飼ったことがない方々から見たら、
結構怖いかもしれませんね。

そろはお家のなかではりきとこんな風に遊ぶのですが、
外に出ると他が気になるので、りきの誘いには
まったくのってきません。

おお~~~うちと同じ!!
うちの二人は、掃除機という着火剤が無くても・・・毎朝、ガウガウ大会してます。
うちのブログにもガウガウをのせましたので・・・観たやってくださいhappy02
ということで、本当に歯ぐきむき出しで唸ってますからね・・・はじめは、ビックリでした。
でも、戦いのあと・・・全然普通に仲良くしてるので・・・やっぱり遊びなんだと安心しますhappy01

kai&amo papaさんへ

カイくんたちのガウガウ、見せていただきました。
同じですね~。
ワンズが家にいない人が見たら、ビックリしますね。

そらとりきも毎日、ガウガウと遊んでますよ~
やはり2頭いると、ワンズも人間も楽しいですね1

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47051873

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除を邪魔するワンズ:

« 持ち寄りランチ会 | トップページ | イルミネーション復活の表参道・・・ »