2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 長野 帰省編 2010冬 | トップページ | 長野 帰省編 2010冬 Part3 »

2010年1月 4日 (月)

長野 帰省編 2010冬 Part2

12月30日

午前中はそれぞれにのんびりとしていました。
私は朝食後、洗濯したり義母とお茶を飲みながら長い時間、
お話したりして、ゆったりとしたひと時を過ごしました。

お昼ごろ、出かけようかと子供たちに声をかけたら、
二人とも「行かな~い、ママたち出かけてきていいよ」と
つれない返事、昼食restaurantは自分たちで適当に食べるということで
(後で聞いたら、長女はカップラーメン、次女はおもちを
 4つも焼いて食べたとか)
私たち夫婦は主人のお友達のところにお土産を持って挨拶happy01

私たちのランチはイタリアンのブッフェへ
パスタかピザ、好きなものをオーダーして、あとはドリンクバー、
サラダはもちろんカレーやマリネ、唐揚げなどたくさんあるお皿から
何回でもお代りOK

やはり食べすぎましたdelicious

そのあと、ヒートテックが990円ということでユニクロへdash
田舎だけに駐車場がすごく大きいのですが、ほぼ満車状態wobbly
ヒートテック、色もサイズもあまり選べずでしたが2枚GETscissors
レジもすごい列でユニクロ強しですね~rock

帰省すると1回はパスタを作るので、その買い物をして帰宅しました

って何の画像もなくスミマセン

« 長野 帰省編 2010冬 | トップページ | 長野 帰省編 2010冬 Part3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47198765

この記事へのトラックバック一覧です: 長野 帰省編 2010冬 Part2:

« 長野 帰省編 2010冬 | トップページ | 長野 帰省編 2010冬 Part3 »