2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« そらとりき、ホワイトタイガーに変身! | トップページ | 長野 帰省編 2010冬 »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます!

大雪の長野で新年を迎えました。
29日に到着したときは雪がなくて、驚きました。
大晦日は大雪で、驚きました。

でもそらとりきは雪の中で元気に遊んでいます。

今年もよろしくお願いいたします!
皆さまがお元気で幸せな年を迎えられるよう、
心よりお祈り申し上げます。

New_year2010

« そらとりき、ホワイトタイガーに変身! | トップページ | 長野 帰省編 2010冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますnote

やっぱり長野もすごい雪ですね~。
でも、そら&りきちゃん何だか嬉しそうheart02

お正月は長野でゆっくりして来てくださいねsign03

あけましておめでとうございます
昨年一年とても楽しく拝見させていただきました。
そらりき君のこと以外のわんこ達も拝見でき色々な情報もわかり、ブログを見る楽しさを教えて頂いたのもそらりきママさんのおかげです。なれないpcですがまたブログにおじゃまさせてくださいね。
そらりき君雪の中でホワイトタイガー・・可愛いですねー・・
今年もよろしくお願いします

ビッケママさんへ

明けましておめでとうございます!
久しぶりの大雪だそうで、義父が昨夜も今朝も
除雪車出して、がんばっておりました。

今年はビッケ君のアジリティ大会出場目指して、
頑張ってくださいねrock
期待しておりますよ~wink
今年もよろしくお願いいたします!

ビビアママさんへ

明けましておめでとうございます!
私の拙いブログを楽しんでいただけたなんて、
本当にうれしいです、ありがとうございますnote

今年も同じような感じで気ままに更新していくつもりですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますshine
いつかお会いできることを楽しみにしております。

明けましておめでとうございます。
今年もそらちゃん、りきちゃんと共に健康で楽しい一年になりますように!!

主人は長野県安曇野出身。コタツ派ですhappy01
大晦日に主人の母が野沢菜を送ってくれ、お礼の電話をした時に大雪と聞きました。銀世界の新年なんてラッキーでしたね。そら&りきちゃんもすごく嬉しそう。
またお会いした時には信州談義も…
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
やっぱり長野は寒そうです。
でも雪の中で遊ぶそら&りき君はとっても楽しそうsnow
きっとおねえちゃんたちも一緒に遊んでくれるのでしょうね。
ハリー&ロードマン、まだ雪に遭遇したことが無いので
雪が降ったらどんな行動をするのかな??

今年もよろしくお願いしま~す。

明けましておめでとうございます。

お正月は雪の長野で過ごされているのですね。
そら&りきちゃんも雪が大好きなんですね。

うちも今年は雪旅行にいけるといいな~♪

メルママさんへ
 
 明けましておめでとうございますshine
 昨年はチャコママさんを通して、お会いできて嬉しかったです。
 次回はメルちゃんも一緒に会えることを楽しみにしていますnote

 先ほど長野から戻ってきました。
 29日は「あれ~wobbly」と拍子抜けするほど、雪がなかったのですが、
 30日の深夜から今朝まで降り続けていました。
 除雪作業が大変そうでしたよ~sweat01

 ご主人さまの田舎、安曇野ですか。きれいな所がたくさんあっていいですね!
 うちは長野市から車で1時間ほど山に向かって行ったほうで、
 spaがたくさんあって、ここも良いところですnotes

 今年もどうぞよろしくお願い申し上げますnote

ハリー&ロンのママさんへ
 
 明けましておめでとうございますshine

 長野、すごい雪でしたよ~wobbly
 今朝早目に帰路に着きましたが、高速道路の途中までは
 チェーン規制もしていました。
 今まで帰省して高速道路のチェーン規制は初めてのような気がします。

 そら&りき、雪をたくさん食べてお腹が痛くならないか心配になるくらいでしたが、
 全然大丈夫でしたwink
 やはりワンは「庭駆け回り~notes」ですね。
 ハリー&ロン君たちもぜひ雪の世界を体験させてあげたいですね~note

 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

lisafamilyさんへ
 
 明けましておめでとうございますshine

 そら&りき、お庭が雪だろうが土だろうが
 お構いなしに走り回りますdash
 そんな様子を見ていると、私たちも楽しく幸せな気持ちになりますheart01

 リサちゃんたちが美しく雪の中を走り回る写真、
 見てみたいですnote

 今年もどうぞよろしくお願い申しあげますnotes

たいへん遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

雪の中のホワイトタイガー・・・かっこいいです!!
うちの子たちは雪・・・未体験ですので・・・
どんな行動をとるやら(*^_^*)
今年は、寒いので・・・雪、降りますかね・・・
その時を楽しみにしています・・・たぶん、二人ともぶち切れになってしまうのでは、と予想します(^◇^)

ということで、今年もよろしくお願いします。

kai & Amo papaさんへ

明けましておめでとうございますshine

ワンズはみんな雪が好きなのでは…?
そらとりき、雪を食べまくってましたしcoldsweats01
カイ君とアモ君もきっと楽しく遊びますよ~note

こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47171212

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« そらとりき、ホワイトタイガーに変身! | トップページ | 長野 帰省編 2010冬 »