2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 二分の一成人式 | トップページ | 癒される寝姿です »

2010年1月12日 (火)

今日は誕生日です!私の…

自身のことで恐縮ですが、今日は私の4○歳の誕生日でした。

だんだん自分の年が何歳なのかアヤフヤになりつつある年齢なので、
お祝いも何も期待はしておりません、でしたが・・・

今日は嬉しいお誕生日birthdayでした。
代休を取ったそらりきパパ(私のお誕生日だったからなのか偶々なのか?)に
数日前から予定していた表参道の子供服のセールまで送ってもらい、
ランチは特上カルビランチをご馳走になりましたdelicious

そして夕飯はハッシュ・ド・ピーフとコンソメスープを作ってくれましたnote
美味しかったんですよ~、子供たちもお代りしてましたから。

Birthday1                 

                 

                  

                  

                    

                

                  

                  

                  

                   

                                                     

そして更にプレゼントpresentまでそらりきパパと子供たちからもらいました!
今年はお正月にたくさんお買い物したり、子供たちの机を買ったりと
何かと出費が多かったので、プレゼントなんて考えていなかったのですが。

一昨日、私と次女が二分の一成人式の集まりに出かけているときに
主人と長女で選んで買ってくれていたらしいのです。

以前から私が「新しい長財布が欲しい」と言っていたのを覚えてくれていたらしいweep
色もデザインも中の使い勝手のよさそうなところも、本当に気に入りましたhappy02
私はお財布にたくさん入れるので、長財布でないとだめなんです。

Birthday2                

                  

                 

                 

                 

                 

                   

                   

                   

                    

                                                       

そして更に更に次女からミニカード付きで
「ママ、いつもありがとう。ママのおかげで私は優しい子に育ちました。
 これからもよろしく!(です。)」というメッセージcoldsweats01とマッサージ無料券。

バースデーケーキは最近食べ過ぎなので、結構ですpaperとお断りしました。

今日はとてもHappyheart01な気持ちになりました。ありがとうーnotes
スミマセン、ちょっと家族自慢っぽくなってしまってsweat01

あ、そらとりきからはいつもと同じにかわいい笑顔shineをいただきましたheart04

« 二分の一成人式 | トップページ | 癒される寝姿です »

家族」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますribbon
家族皆に祝ってもらえるのが最高のプレゼントですよね。
パパさんが夕食作ってくれるなんて羨ましい~note
それもとっても美味しそうdelicious

この1年もきっといい年になりますねheart02

お誕生日おめでとうございますbirthday
おいしい手作りご飯と心のこもったプレゼントpresent
幸せなご家族だなぁと思いました。
私事ですが、我が家は10月~2月に家族の誕生日が集中してます。
食べ過ぎ注意報発令中です!


お誕生日おめでとうございます。
いたれりつくせりのお誕生日ですね。

パパさんハッシュ・ド・ビーフのディナーとはなかなかやりますねhappy01

リサパパも結婚当初ははママより料理が上手だったのに・・・

ビッケママさんへ

ありがとうございますsign01
毎年、こんな感じではありませんが、
やはりお祝いしてくれると嬉しいですね。

夕飯を作らなくていいなんて、とても優雅な
気分でしたnote

ハリー&ロンのママさんへ

ありがとうございますnote
我が家も長女と私が1月、主人と次女が6月と
分かれています。
そらが2月、りきが5月です。
この時期、年末からずっと食べっぱなしなので
体重が確実に増えますup

春までに少しは痩せないと(本当はかなりまずいです)

lisafamilyさんへ

ありがとうございますnotes
ここ数年にないお誕生日でした。

日頃は料理はしないそらりきパパですが、
お休みの日にときどきパスタを作ってくれたり、
うどんをゆでてくれたりします。
炭水化物ファミリーですからcoldsweats01

リサパパさん、グルメだからお料理したら美味しいものが出てきそうですねdelicious

いい誕生日迎えられたね!!
私も10日が誕生日で、4〇才になったよ。
あれ、おかしい、こうしてみると、同じ年のように見える・・・
うちは、旦那からのプレゼントなし!
パパはマメで、家族思いで、本当にうらやましいな・・。

遅くなってしまったけど、
お誕生日おめでとうございます!

いくつになっても、自分のトシを忘れてしまっても(爆)
自分の誕生日って、何か特別な日ですよね。
家族にお祝いしてもらうお誕生日は最高。
やさしいご主人やかわいいお嬢さん、息子たちに囲まれて
また幸せな一年でありますように。

ご心配いただいたリオ、ちょっと落ち着いて 食欲も出てきました。
ありがとうございました。

mutsumiちゃんへ

ありがとう!
そうか!mutsumiちゃんもお誕生日だったのね。
おめでとうshine
私とmutsumiちゃんは歳が同じのようなもんですsmile

御宅の旦那さん、優しいんだけど忙しいからね~
今度のお休みに何気に催促してみたら?

cheri_blueさんへ

ありがとうございます!
確かにお祝いをしてもらえるのは有難いことですねnote
家族とワンのお祝い、人さまの御祝い事をすることが多い中で、
自分がお祝いしてもらえるのは照れつつも嬉しいです。

リオちゃん、少しづつ回復しているようで何よりです。
穏やかな日が過ごせることをお祈りしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47279794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は誕生日です!私の…:

« 二分の一成人式 | トップページ | 癒される寝姿です »