2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 今日は誕生日です!私の… | トップページ | 昼間のお散歩タイム »

2010年1月15日 (金)

癒される寝姿です

年が明けて家族はそれぞれの生活に戻っています。

私だけがなんだかペースを作れずにいるような気がして・・・
年末から今まで、何かと忙しくやることもたくさん溜まってますsweat02
日常のことをやりながら、他のことをするって以外に効率悪く、
いや、私の要領が悪いのかな、きっとcoldsweats01

この週末は子供の机とラックを取りに行き、組立作業(そらりきパパが)して
部屋の片づけで追われるかなぁーと。

なんてつまらぬボヤキをしてすみませんsweat01

ちょこちょこと用事をしているとき、そらとりきの寝姿を見ると
すごく気持ちが癒されます。
出来ることなら、私も一緒に御昼寝したいな~なんて思ったりして。

でも明日は長女の学校が自宅学習日とやらでお休みなので、
5時半起きのお弁当作りがないから、気が楽です。

Sleeping1 Sleeping2 Sleeping3

« 今日は誕生日です!私の… | トップページ | 昼間のお散歩タイム »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうそら&りきママさんbirthday
お子様方が学生のうちは、自分の年を忘れるほど多忙な日々でしょう
思えば、その頃が一番頑張ってた自分がいます
今の忙しさは、あと10年もかかりませんから頑張って
母業をたのしんでください^^

どらさんへ

ありがとうございますnote
先輩ママさんからもこの時期が一番忙しく、
充実している時だから、楽しんで!と
励ましのお言葉いただきます。ありがたいことです。
が、そんなふうに気持ちに余裕をもてなくなると
ついついボヤいてしまします。
家族に「私の体はひとつしかなーい」とbearing

でも頼りにされる?というか必要とされているのは
ありがたいことと思いなおして頑張りますrock
どらさんのように肝っ玉母さんになりたい私です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47304945

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される寝姿です:

« 今日は誕生日です!私の… | トップページ | 昼間のお散歩タイム »