2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 癒される寝姿です | トップページ | のんびりと・・・ »

2010年1月28日 (木)

昼間のお散歩タイム

日々の忙しさに追われ、気がつけば更新を2週間もしていなかったcoldsweats01

ここ数日は夕方のお散歩で皆さんとお会いできましたが、
先週まではお散歩時間がずれて早目か遅めかでした。

先日、小学生も保育園児もいない昼間の広場を占領して
思いっきりボール遊びをしてきました。

帰宅後のドライシャンプーするとタオルが真茶になるけど、
とても楽しそうな姿を見ると、そんな苦労もなんのその!・・・sweat02

ボールを投げる体制をとると、あいかわらずこんな感じです。

Sampo10013                   

そして最初は張り切って、勢いづいています

Sampo10015 Sampo10012

ボールを取って戻ってきても、しばらく咥えたままです。

Sampo10011

で、ボールを投げると取りに行きますが、疲れると戻る途中で

Sampo10016

そして、そのボールをそらが拾って持ってきてくれます

Sampo10017

まぁいいチームワークというか・・・
でも楽しそうなのでよい!ということです。

Sampo100110

« 癒される寝姿です | トップページ | のんびりと・・・ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

ほんと、最近なかなか更新されてないよ~
そら、りき仲良く遊んでる姿が、かわいい!
犬同士しゃべってる言葉聞けたらいいのに。

そら君りき君仲良しでいいですね~。
我が家のリューチャンもボール遊び大好きですよ。
遊び相手のベルちゃんが東京にいるので、もっぱら一人でおもちゃ遊びして我慢してます。
追いかけっこだけじゃつまんないんだよな~って顔して
遊んでますよcoldsweats01

いい情景ですね♪
光の差し具合がバッチリ、勉強になりました。
仲良しワンズ ほほえましいで~す(^^♪
byリサパパ

mutsumiちゃんへ

毎日、なんだか忙しいのよ~
そらとりきの散歩の時間は確保しないとって感じrock

ワン同士って何かしら、会話していると思うよ。
うちのRもワンとの会話を理解しようと一生懸命らしい。
国語の詩でもそのことについて、書いてからhappy01

magellanさんへ

この公園は2頭飼いのシェルティが多いのですが、
やはり同居しているワン同士が一番遊びますね。
そらもりきと2頭だけなら、良く遊びます。
が、そこに他のワンちゃんが入ると気になるらしく、
遊ばなくなります~weep

リサファミリーさんへ

リサパパさん、恐縮です~
コンデジのオート機能でひたすら撮って、
マシなものを載せておりますsweat01

たかがコンデジ、されどコンデジということで
カシオのお手頃のよりもやはりパナソニックの
気持ち高め価格のほうが写りはよいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47409851

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間のお散歩タイム:

« 癒される寝姿です | トップページ | のんびりと・・・ »