2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 夜のお伴?お友? | トップページ | オリンピックってすごい! »

2010年2月11日 (木)

雨降りの休日

今日は午後から生憎の雨降りでしたので、そらりきの散歩は中止でした。

午前中、私は私用で外出、そらりきパパは昨夜から帰省中。
留守番組の子供たち、のんびりしているだろうと思ってはいたものの、
部屋にはいってびっくり、まだ布団が引きっぱなしwobbly

ということで私の怒りthunderを受けることに・・・
スゴスゴと片づけをした子供たち、その後にお昼ごはんを食べました。

食後は長女は試験勉強?次女は図書館へ
私はテーブルで新聞を読んでいる間にウトウト・・・sleepy
夕方まで久しぶりにのんびりとしました。

そらとりきものんびり・・・というか寝るしかない!みたいな。

Room10024Room10025

またしてもおまけ?で次女の絵です。
次女の机の前の壁はこんな風になってます。

Room10021_2

で、貼ってある絵はたぶんかなり前に描いたものだと思うのですが

Room10022

この絵の中に書いてある言葉、なかなか暖かい言葉じゃないと
思って、良く見てみたらなんか変???
「家族が幸福になる」が正しい文ですよねcoldsweats01  まぁいいかぁhappy01

Room10023 

« 夜のお伴?お友? | トップページ | オリンピックってすごい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、あってるかもですheart04good
幸福さんが家族の一員になってくれるなんて
すっごいです、次女ちゃんのflair発想に拍手をheart02

lisafamilyさんへ

ありがとうございます!
普通の発想しかできない私はだめですねdespair
娘に聞いたら、間違いではなくこの言葉通りなんだそうです。
彼女の感性を大事にしないと!ですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47541757

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りの休日:

« 夜のお伴?お友? | トップページ | オリンピックってすごい! »