2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« のんびりと・・・ | トップページ | 夜のお伴?お友? »

2010年2月 4日 (木)

美味しいたい焼き!

今日の夕方散歩の様子です。
J君ママが自転車で来ると、ワンズは何をしていても一斉に出迎えます。
というかおやつ欲しさに群がりますdespair

Sampo02041

そして今度は久しぶりにお会いしたジュリちゃんママとJ君ママが
なにやら広げ始めると、またまたワンズは寄っていきます。
でも今度は人間のためのおやつですnote
おせんべいと美味しいと評判のたい焼きを買って、お茶まで持参して
来てくれました~。

Sampo02042

これが美味しいたい焼き!本当に美味しかったんですよ~delicious
今日はこの時間にお散歩に行けて、よかったですsign03

Sampo02044

たい焼きを持ってワンズから逃げるチャコ&アリちゃんママですsweat01
食べ物をもっているとここでは本当に大変ですcoldsweats01

Sampo02043_2 

« のんびりと・・・ | トップページ | 夜のお伴?お友? »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

鯛焼き、おいしそうですね♪
りさあねが、白い鯛焼きも
あるよって言ってましたが
見たことありません。

byリサパパ

おいしいおやつとお茶つきのお散歩(集会?)
楽しそうですねdelicious鯛焼き、食べたくなりました。

lisafamilyさんへ

今はたい焼きブームらしく、原宿に行くともっとたくさんの
種類のたい焼きがあるらしいです。
白たい焼きも美味しいですよ!
この辺だけでも3軒ぐらい、お店があります。
ぜひ今度、食べてみてくださいませ。

ハリー&ロンのママさんへ

この日はとてもラッキーでした。
居合わせなければ食べれませでしたから。
お茶付きはそうそうありませんが、今回は
Jママさんがたい焼きとお茶をセットで
持ってきてくれました。

下高井戸の松沢小学校?前のたい焼き屋さん(飲み屋さん)の
揚げたい焼きもおいしいんだよ~。
下高井戸ってお店いろいろあるよね~。
昨夜は三鷹台のライラックでご飯食べたよ。
知ってる? すっごいおいしいよ。

mutsumiちゃんへ

そうそう、このたい焼きその下高井戸のお店のだと思う。
わざわざ買いに行ってくれたような会話を聞いた。
(シェルティたちのたい焼きくれ~攻撃で逃げていたので、よく話が聞けなかったcoldsweats01
以前に下高井戸に行ったときに、すごく行列しているたい焼き屋さんが
あったから並んで食べたの。
それ以来かな~、美味しかったよdelicious

三鷹台のライラックって私とご主人の共通の知り合いの
人がやっているお店?
だったら知ってるよ~。
でももうずーとずーと行ってない。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47480476

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいたい焼き!:

« のんびりと・・・ | トップページ | 夜のお伴?お友? »