2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« よく遊びます | トップページ | 見苦しい姿ですが・・・ »

2010年2月19日 (金)

高橋大輔選手、銅メダルおめでとう!

やってくれましたね!高橋選手shine
日頃、昼間テレビをつけることはないのですが、
今日は12時前ごろからずーっと観てました。

揺るぎない意思をもって、跳んだ4回転ジャンプは失敗だったけど
彼の中ではこれを跳ばずしてのオリンピックはなかったのでしょうrock

細かい採点方法のことはわからないけど、高橋選手が一番ノビノビと
優雅に滑っていたように見えました。

自分のグループが始まる前、この場にいると思ったら感極まって
泣きそうになったとか・・・
一昨年の10月の怪我から手術、苦しいリハビリを乗り越えて
掴んだオリンピックの舞台ですから、そんな気持ちにもなりますよね。

織田選手も立派だったと思います。
あのようなアクシデントはなかったことですから。
でも彼もこのことをバネにして、またやってくれるでしょう!

小塚選手も楽しんで堂々と滑ってましたね。4回転ジャンプも成功して素晴らしい!
彼の今後も大いに期待します。

やはり何かを目指している人、熱中できるものがある人はすごい!
「もうや~めた」なんてすぐに言ってしまいそうな私には輝かしすぎるshine

まだオリンピックは半分の日程が過ぎただけ。
これからまたどんな感動を与えてくれるのかな。

おまけでただいま学年末考査真っ最中の長女からも成績大逆転の
感動をもらえないかな~smile

« よく遊びます | トップページ | 見苦しい姿ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリンピック、平日はあまりリアルタイムで見られないのですが
最近会社の食堂で面白い現象を発見!
並んでる人の列がなかなか進まないなぁと思っていたら、
皆さんテレビに釘付けで前を見てない様子…
特に先週のフィギュアスケートの日はcoldsweats01
いよいよ女子のフィギュアも始まりますねheart04
楽しみです。お嬢さんのテストはそろそろ終わるころでしょうか?

ハリーロンのママさまへ

やはりフィギュアは今年は男子女子ともに特に注目ですね~。
明日のショートはどうでしょうか、ドキドキ…
ヨナ選手もダントツに上手だしメンタルも強そうで。
でも真央ちゃんには昨年の不調から頑張って立ち直ってきたので、
失敗しないでトリプルアクセルを跳んでほしいです。
もちろんミキティと鈴木選手だってメダル候補ですから、全力を出してほしいです。

それに比べて我が娘、今日から試験休みでWiiカラオケしたり、
DVDを見たりと好きなことしてますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47612647

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔選手、銅メダルおめでとう!:

« よく遊びます | トップページ | 見苦しい姿ですが・・・ »