2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« パリのお土産 | トップページ | シャンプーしました!先日・・・ »

2010年3月12日 (金)

Mikiちゃんのお父様

今日の午前中、私の携帯電話に不在着信が入っていました。

伝言メッセージを聞いてみると

 「プリンスの小川です。お久しぶりです。
  お渡ししたいものがあるので、ご連絡をいただければと
  思いますので、携帯番号は***・・・・・・」

とご丁寧なメッセージが。

さてプリンスの小川さん?と一瞬、考えましたがすぐにピーンsign01
ミキちゃんのパパさんだ!

折り返しお電話してみると、昨日オーストラリアから帰国したそうで、
何度か帰国しているのに、私に会えずにいてお土産を買ってきて
くれたそうです。

お会いできなかったのは私の都合だったのに・・・weep

すぐにRikiを連れてお宅まで訪ねて行きました。
とてもお元気そうで何よりで、向こうでの生活、久美ちゃんファミリー、
プリンス達のことをたくさんお話しました。

みんな、とても元気にしているそうです。
アレルギー気味だったEVAちゃんもすっかり治り、BELLAちゃんは
もう12歳になるのかな?耳が遠くなったけど、まぁまぁ元気とのことです。
Rikiのパパ、PRINCEは相変わらず広いお庭を走り回り、甘えっ子だそうです。
会いたいなぁ~、みんなに。

で、せっかくなのでパパさんとRikiの写真を撮らせていただきました。

201003121_2

どーしても正面を向かないRiki, ということでお顔をむぎゅー

201003122_2

そしていただいたお土産、リンツの美味しいチョコレートheart02
「あなたにはミキとプリンス達が本当にお世話になったから、
 会って何かお礼をしないといけないなと・・・」

そんなそんな、私が好きでお散歩などやらせていただいていたのに
ありがたいお言葉をいただいて恐縮です。

しばらくこちらにいらっしゃるそうなので、またサークルにも
遊びに来てくださるとか。お待ちしております!

201003123_2

« パリのお土産 | トップページ | シャンプーしました!先日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリンス君たちの元気そうなお話をきくと、
とてもうれしくなります。
お父様がサークルにいらしたら、
プリッ子のタルとロッキーも元気いっぱい暮らしてるとお伝えくださいね。

タロキーママさま

久美ちゃんファミリーのもとへ着くまで心配でしたが、
今ではとても広いお庭がある素敵なお家で
のびのびと幸せに暮らしているようです。

お父様も若返ったようにお元気で本当に安心ですね。

タロキーのことはもちろん、伝えますよ~scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47795950

この記事へのトラックバック一覧です: Mikiちゃんのお父様:

« パリのお土産 | トップページ | シャンプーしました!先日・・・ »