2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 長~い生ロールケーキ!! | トップページ | Mikiちゃんのお父様 »

2010年3月12日 (金)

パリのお土産

今日はなんだか嬉しいことたくさん!

MIKIちゃんのお父様からオーストラリアのお土産をいただき、

夜には仕事兼旅行でパリに行っていたお友達から、前回同様
成田から直行してお土産を届けてくれました。

飛行機が遅れて5時半ごろ近くの駅で会う予定だったのですが、
こちらに来れたのは8時過ぎ・・・
疲れているのに本当にありがとうございますnote

今日食べたほうが美味しいからと届けれくれた前回もいただいた
すごく美味しいフィナンシェheart04
早速、帰ってから早速いただきましたよ~、やはり美味しかったdelicious

そして私の大好きなオレンジのチョコクッキー
洗濯バサミとは思いないほどに可愛い洗濯バサミ!
きれいな色のアイライナー
たくさんありがとう!
明日からすぐにお仕事だそうで、頑張ってくださ~いrock

201003124

« 長~い生ロールケーキ!! | トップページ | Mikiちゃんのお父様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ・・・こんなにキレイに撮って戴いて有り難う♡
少しでも、私が大好きな『パリの風』がお届け出来れば嬉しいです。。。
ホントに・・このフィナンシェは、美味しいです!!

高木さま

最近、年2回ペースでパリに行ってますね。
そして私も『パリの風』の香りをおすそ分けしてもらって、
すごく嬉しいですnote
いつか、香りだけでなくパリの空気を一緒に吸えるように頑張らないとrock
しばらく教育費かかる我が家、自分のお買い物を控えて、
密かに旅行資金を貯めなくてはsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47795999

この記事へのトラックバック一覧です: パリのお土産:

« 長~い生ロールケーキ!! | トップページ | Mikiちゃんのお父様 »