2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« フィギュア観戦とコロッケ作り | トップページ | 長~い生ロールケーキ!! »

2010年3月 8日 (月)

シェルティ人口密度

ボーっとしていたからか、忙しかったからか気が付いてみれば
更新もせずに3月初旬を過ぎておりましたsweat01

ここ最近はお天気に恵まれず、そらりきも楽しくなさそうです。
でも先週の某日、お散歩に出るといつものサークルには
お久しぶりのKencherryさんをはじめ皆さんお揃いでいらしてました。

当然、シェルティはその倍以上はいるわけで、すごいことに。
途中から隣のグランドのサッカーチームの子供たちも混ざり、
賑やかというか大騒ぎというか・・・coldsweats02

通行人の方々が見る見る・・・・・・・・・eye
楽しそうと見る方もいれば、驚いている方、いずれにしても何も言えない感じ??

201003031 201003032 201003033 201003034

« フィギュア観戦とコロッケ作り | トップページ | 長~い生ロールケーキ!! »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ帰れるかなぁ、旦那が今書類チェックしてる・・・
しかし、すごいねぇ。一度もこのシェルティ牧場を目撃
したことないけど・・・。見に行く価値ありだね~。
私は、怖くなってそばに寄れないかも(゚ー゚;

確かにそれだけのシェルティが集まっていれば人だかりができても無理はないですね。
それもきれいなシェルティばかりなんですから!

一度はいってみたいですがなかなか夕方までそちらにいることがないので・・・

うわぁ、いつ見てもこのシェルティ牧場は圧巻ですねhappy01
私もこの中でおやつ持ってシェルティまみれになってみたいheart02
ビッケも放牧して遊ばせてみたいですsign03

mutsumiちゃんへ

毎日、遅くまで御苦労さま!
3月、4月は毎年のことながら忙しくて大変だね。
夫婦でがんばれ~

さてシェルティ牧場、いつもこんな風とは限りませんが
たくさんだと圧巻だよ~。
回りから観たらちょっと異様な世界?かも。
仕事が落ち着いたらぜひ見に来てね。

lisafamilyさまへ

こちらに来ることがあっても、確かに夕方まではいられませんね。
チビッコ組の元気さにリサちゃんたちは固まってしまうかもですよ。

いつかお時間があるときに、ぜひぜひ来てみてくださいませnotes

ビッケママさまへ

実はこの日、全員集合ではなかったんですよ~
皆が集まればプラス4頭です。
おやつを持ってシェルティまみれになるどころか
囲まれて、熱い視線を向けられて大変ですよ~bleah

私も憧れのシェルティ牧場~heart02
lisafamilyさん同様、夕方までそちらにいられることは
ないのですが。
それと滅多に行かないのに雨が多いんですrain
ハリーを迎えに行った日も雨だったからかな?
dog雨男ハリーかも??

ハリー&ロンのママさまへ

憧れのシェルティ牧場と言うほどでも…sweat01

でも皆で成長を見守っているのが素晴らしいところです。
ちょっとでもこのサークルから出ようものなら、
皆さんいっせいに「〇〇ー」と名前を呼ばれますcoldsweats01
平等に優しく厳しくする皆さんですl

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47762515

この記事へのトラックバック一覧です: シェルティ人口密度:

« フィギュア観戦とコロッケ作り | トップページ | 長~い生ロールケーキ!! »