フォト
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ペット人間化メーカー | トップページ | 招待されました♪ »

2010年3月28日 (日)

そら&りきパパが帰ってきた!

今日、一週間ぶりにシアトル出張からそらりきパパが帰ってきました。

帰宅したパパに喜んでいるそらとりきの写真を撮ろうと、
頑張ってみましたが、あまりに動きが激しくてぜんぜんダメでした

201003281 201003282

ご飯を食べているそらりきパパとママの椅子の間で寝ているそら

201003283

ヒェ~って思ったことがありました。
そらりきパパがスーツケースを開けて、ガサガサと探している。
「え、え ない、ないなぁ、お土産がない、抜かれたかな」と
かなり焦っている。 何度も中を探している。

わたし:え~、盗られてしまうほどいいものだったのかなと内心、ショック!

よくスーツケースから物が無くなるという話を聞くが、私は一度もそんな
経験がないので、本当にあるのかぁと半ば諦めモード

「あ、これだ、あった!」って、それは開けて一番最初に出したポーチだよ
普通に出して横に置いていたから、洗面用具かと思ったのに。
まぁなにはともあれ、あってよかったです

201003284

そらりきパパいわく、「プレゼントだからラッピングしてね」とお願いしたらしい。
が、さすがアメリカ人?だからか、包装紙でクルクル巻いていただけ

で、中身はこれで~す

201003285

GUCCIの長財布とBanana Republicのネックレス
財布は私だけだけど、子供たちもバナリパのネックレスをもらいました。

「お土産は子供たちだけでいいよ」と言ってあったのですが、やはりもらうと
嬉しいですね~
そらりきパパはアメリカに行くと、お土産に必ずお財布を買って来てくれます。
私はブランド物を買ったりしないので、このお土産が唯一の贅沢です

今は悩んでます。1月の誕生日にそらりきパパと子どもたちからお財布を
もらい、じつは春財布ということで春から使おうと思ってまだ箱の中・・・
どっちから使おうか 「どっからでも好きにど~ぞ」と家族は言うけど。
「ゼータクな悩みだね」と友人たちからの声が聞こえてきそうですが

なにより無事に帰国してくれたのが、いちばんよいことでーす

« ペット人間化メーカー | トップページ | 招待されました♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

パパさん、無事帰国され大喜びのそら&りきくん
(おっと、家族の皆さんも同じだと思いますが)
動きが激しすぎ…よーくわかります!
我が家は毎晩仕事から帰ってくるだけでワンズは大騒ぎ
ご飯もお散歩もほとんどわたしや子供たちなのに…って感じです。
だから一週間も離れていたら大歓迎なんでしょうね~

ハリー&ロンのママさんへ

本当にパパの存在ってワンズにとって、
どれほどのものなんでしょうね?
パパの前ではいい子だし
散歩、ご飯、我が家も98%、私なんですけどね!

そうなんですか・・・大変遅い書き込みで恐れ入りますが((+_+))
おとうさん達・・・お忙しいのですね・・・
わたしは、わたしが楽しいので・・・仕事をさっぽって・・・遊んでいます(^v^)だから・・・言葉をけっこう理解してくれます(*^_^*)こうなるともっとかわいくて・・・
で・・・ご飯は、ママの専売特許(-_-)ふる~~い(^v^)ですが、散歩は、半々ですよ。あと・・・ママが家事をしているときわたしが相手をしています(^◇^)なんてったって・・・通勤時間が5分ですから!

カイパパさんへ

ワンズたちはパパさんと遊んでもらって幸せですね~
パパさんママさんで協力し合って羨ましいです。
我が家は可愛がるし、叱るしで娘たちと同じように接している感じでしょうか。
パパ大好きなそら&りきですが、でもそらはママのほうが大好きかも

今週、メモちゃんがインターに出陣すると聞きました。
私も行く予定ですので、応援させていただきます

ありがとうございます(*^_^*)
わたしは、行けません?行くことは行くのですが・・・というのが本当か((+_+))
朝、7時までにメモを送り届け・・・わたしは、勤務都合ですぐに戻ります(-_-)
その代わりに、ママとア~姉さんが応援に行きます電車で・・・。
一緒に応援・・・よろしくお願いします。

カイパパさんへ

お仕事ですかぁ…
お忙しいではないですか!
せっかくの日なのに残念ですね。
でもその分応援させてもらいます
公園仲間の方も5人ほど行かれるので、みんなで応援しますよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そら&りきパパが帰ってきた!:

« ペット人間化メーカー | トップページ | 招待されました♪ »