2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ペット人間化メーカー | トップページ | 招待されました♪ »

2010年3月28日 (日)

そら&りきパパが帰ってきた!

今日、一週間ぶりにシアトル出張からそらりきパパが帰ってきました。

帰宅したパパに喜んでいるそらとりきの写真を撮ろうと、
頑張ってみましたが、あまりに動きが激しくてぜんぜんダメでしたbearing

201003281 201003282

ご飯を食べているそらりきパパとママの椅子の間で寝ているそらheart04

201003283

ヒェ~って思ったことがありました。
そらりきパパがスーツケースを開けて、ガサガサと探している。
「え、えsweat01sweat01 ない、ないなぁ、お土産がない、抜かれたかなcoldsweats02」と
かなり焦っている。 何度も中を探している。

わたし:え~、盗られてしまうほどいいものだったのかなweepと内心、ショック!

よくスーツケースから物が無くなるという話を聞くが、私は一度もそんな
経験がないので、本当にあるのかぁと半ば諦めモードdown

「あ、これだ、あった!」って、それは開けて一番最初に出したポーチだよwobbly
普通に出して横に置いていたから、洗面用具かと思ったのに。
まぁなにはともあれ、あってよかったですhappy02

201003284

そらりきパパいわく、「プレゼントだからラッピングしてね」とお願いしたらしい。
が、さすがアメリカ人?だからか、包装紙でクルクル巻いていただけcoldsweats02

で、中身はこれで~すnotenotenote

201003285

GUCCIの長財布とBanana Republicのネックレスshine
財布は私だけだけど、子供たちもバナリパのネックレスをもらいました。

「お土産は子供たちだけでいいよ」と言ってあったのですが、やはりもらうと
嬉しいですね~up
そらりきパパはアメリカに行くと、お土産に必ずお財布を買って来てくれます。
私はブランド物を買ったりしないので、このお土産が唯一の贅沢ですnotes

今は悩んでます。1月の誕生日にそらりきパパと子どもたちからお財布を
もらい、じつは春財布ということで春から使おうと思ってまだ箱の中・・・
どっちから使おうかsign05 「どっからでも好きにど~ぞ」と家族は言うけど。
「ゼータクな悩みだねgawk」と友人たちからの声が聞こえてきそうですがcoldsweats01

なにより無事に帰国してくれたのが、いちばんよいことでーすhappy01

« ペット人間化メーカー | トップページ | 招待されました♪ »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

パパさん、無事帰国され大喜びのそら&りきくん
(おっと、家族の皆さんも同じだと思いますが)
動きが激しすぎ…よーくわかります!
我が家は毎晩仕事から帰ってくるだけでワンズは大騒ぎ
ご飯もお散歩もほとんどわたしや子供たちなのに…って感じです。
だから一週間も離れていたら大歓迎なんでしょうね~

ハリー&ロンのママさんへ

本当にパパの存在ってワンズにとって、
どれほどのものなんでしょうね?
パパの前ではいい子だしwobbly
散歩、ご飯、我が家も98%、私なんですけどね!

そうなんですか・・・大変遅い書き込みで恐れ入りますが((+_+))
おとうさん達・・・お忙しいのですね・・・
わたしは、わたしが楽しいので・・・仕事をさっぽって・・・遊んでいます(^v^)だから・・・言葉をけっこう理解してくれます(*^_^*)こうなるともっとかわいくて・・・
で・・・ご飯は、ママの専売特許(-_-)ふる~~い(^v^)ですが、散歩は、半々ですよ。あと・・・ママが家事をしているときわたしが相手をしています(^◇^)なんてったって・・・通勤時間が5分ですから!

カイパパさんへ

ワンズたちはパパさんと遊んでもらって幸せですね~up
パパさんママさんで協力し合って羨ましいです。
我が家は可愛がるし、叱るしで娘たちと同じように接している感じでしょうか。
パパ大好きなそら&りきですが、でもそらはママのほうが大好きかもwink

今週、メモちゃんがインターに出陣すると聞きました。
私も行く予定ですので、応援させていただきますrock

ありがとうございます(*^_^*)
わたしは、行けません?行くことは行くのですが・・・というのが本当か((+_+))
朝、7時までにメモを送り届け・・・わたしは、勤務都合ですぐに戻ります(-_-)
その代わりに、ママとア~姉さんが応援に行きます電車で・・・。
一緒に応援・・・よろしくお願いします。

カイパパさんへ

お仕事ですかぁ…
お忙しいではないですか!
せっかくの日なのに残念ですね。
でもその分応援させてもらいますrock
公園仲間の方も5人ほど行かれるので、みんなで応援しますよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47937340

この記事へのトラックバック一覧です: そら&りきパパが帰ってきた!:

« ペット人間化メーカー | トップページ | 招待されました♪ »