2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 快晴の日の散歩 | トップページ | タロキーに会いに行ったよ♪ Part2 »

2010年3月16日 (火)

タロキーに会いに行ったよ♪

昨日、素晴らしい公園の近くにお引っ越ししたタロキー&ママに
会いに行ってきました。

「引っ越しました」というご連絡をいただいて、「今度、遊びに行きます」と
お返事をしていました。
私のいいところ(?)は社交辞令にせずに、本当に行っちゃうところbleah

そしてわりとすぐにその言葉を実現化しました。

ワンズそれぞれの行動パターンなもんで、なかなかよい写真が撮れなくて
困っていたのですが、とても撮影に協力的なワンがいましたhappy01

それは・・・

Park1

そしてひたすらボール遊びに夢中になっていたのは、
相変わらずボール命の「りき」となんか走ることが好きな「ロッキー」

Park2

Park4

以前にも載せたことがありますが念のため、血縁関係の説明を!

タルとりきは同胎の兄弟(パパはプリンス、ママはつくねちゃん)
ロッキーとタル&りきは異母兄弟(パパはプリンス、ママはアジャちゃん)

同胎の兄弟よりも異母兄弟のほうが性格、行動パターンが似ております。

そらは某ペットショップから来た子ですが、この中では一番のお兄さんscissors
なんですけどね~、いまいちその風格なしですsweat01

水を飲みたいそら「飲みに入り~たい、入れな~い。気持ちウラハラ」(違うって)

Park6

ボールを投げてほしいと訴える子たちのなか、

Park3

タロキーママの後方で・・・

Park5

平日の昼前と言うことで、ドッグランはほぼ貸切状態だったので、
そらもそれほど(まぁ吠えてはいたけど)怖がらずに、タロキーたちにも
少しずつ慣れて、楽しんでいたようです。

午後編につづく

« 快晴の日の散歩 | トップページ | タロキーに会いに行ったよ♪ Part2 »

Dog Freinds」カテゴリの記事

コメント

そら君りき君思い切り遊んでやはり仲間がいると楽しんですね。満足でタロキー君達の夢を見ているようですね。 ビビリのロッキーくんと写真モデルお座りじょうずな タル君ですよね ビビアはシェル仲間がいないんです・・で・フットワークのいいそらりきママさんビビアの所にそらりき君を連れて遊びに来てください 神奈川の伊勢原です・ちょっと田舎です・だいぶ田舎です  

ビビアママさまへ

伊勢原ですかぁ…  高速道路で行くほうが近いですよね。
お会いしたいけど、そこまで一人で車酔いするりきを乗せて行けるか、
正直不安です。同乗者がいないとりきが吐く!というときに
対応してもらえないので…
子供か主人か連れて行けるときに、遊びに行きたいですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47825593

この記事へのトラックバック一覧です: タロキーに会いに行ったよ♪:

« 快晴の日の散歩 | トップページ | タロキーに会いに行ったよ♪ Part2 »