2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« シャンプーしました!先日・・・ | トップページ | 快晴の日の散歩 »

2010年3月14日 (日)

シャンプーの合間のランチ

先日、午前11時からまずはそらのシャンプー開始。

そらとりき、どちらかというとそらのほうがいつもは毛量も少なく、
抜けるのが少ないので、洗うのもドライヤーで乾かす時間も短い。

が、今回は思いのほか大変で時間がかかり、すべて終わって
浴室から出たのは1時過ぎていました。

いつもならりきも続けてシャンプーするのですが、この日はちょっと休憩。

Lunch1

そらとりきがなぜ見つめているかというと、それはママのランチ。

この日は作る元気もなく、残り物もなく、普段は食べないカップヌードルdespair

Lunch2

ここでも食に対する欲の姿勢が見えます。

そらは食べ終わるまで、ジーッと見てますsweat01

Lunch3

りきはしばらくしてもらえないと、諦めて寝に入ります。

Lunch4

« シャンプーしました!先日・・・ | トップページ | 快晴の日の散歩 »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

私もたまに食べます、カップヌードル。
うちは食べ物に執着するのはハリーです。
やっぱり1頭目は人間っぽいのでしょうか?
ロンはじっと観察していてはりーがもらうと
近くにきます。
今日ハリー&ロンは気合入れてブラッシング
しましたが、抜ける抜けるsad
特にロンは毛が多いので大変でした。

ハリー&ロンのママさまへ

やっぱり1頭目のほうがそうですかね~。
言葉もよく理解しているようですし。

りきはそらの真似っ子ですね。
ロン君と同じでそらの動きを見て、もらえそうな動きをそらがすると、
サァーとりきも近くに来ますwobbly

毛が抜けるときはブラッシングしても切りがないくらい、
抜けて大変ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47806039

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーの合間のランチ:

« シャンプーしました!先日・・・ | トップページ | 快晴の日の散歩 »