2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« シャンプーの合間のランチ | トップページ | タロキーに会いに行ったよ♪ »

2010年3月14日 (日)

快晴の日の散歩

先週半ばまでのお天気の悪さからやっと抜け出して、ここ何日かは
お散歩日和でしたね!

まだまだ桜は咲いていませんが、あと10日もすれば蕾も開き始めるかな。

Sampo03121

そらとりきを連れて、昼間のお散歩をゆっくり楽しみました。

そらとりきが気にしてみる方向、Kencherryさん宅から聞こえるワンズの鳴き声。

Sampo03122

りきはKencherryさんのお宅に行っても平気なんですが、そらはあまりのシェルティの
多さに圧倒されて、ビビりまくってワンワンと鳴いてしまいます。

Sampo03123

いつもの広場を貸切状態で思いっきりボール遊びを楽しみました。

Sampo03124 Sampo03125

のども渇くというものです!Sampo03126

帰りは3人で仲良く歩いて、というか私が無理に間に入ったんですけど  coldsweats01

Sampo03127

歩いてちょっと休んで、ボール遊びしてと2時間はお散歩してました!   

« シャンプーの合間のランチ | トップページ | タロキーに会いに行ったよ♪ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してま〜す!
久しぶりに除いてみたら、そら君リキ君相変わらず元気そうで何よりです。
パリのお土産や、オーストラリアのお土産やら北海道のお土産など、なんかインターナショナルな事になっていますね〜happy01

MIKIちゃんのパパさんが帰って来られていると言う事は、MIKIちゃんの法事が近いからですか?
本当に時が過ぎるのは早いですよねthink
今でも、Kencherryさんのお宅で一緒にアイスクリームを食べた事が思い出されます。
チカさんと一緒にミシェルの応援に来てくれた時の笑顔もはっきり覚えていますよ。
お会いした事はありませんが、MIKIちゃんパパさんの
お元気そうなお顔を拝見できて良かったです。
MIKIちゃんの分迄お元気でお過ごしくださいとお伝えくださいね。

magellanさまへ

そうなんです。ありがたいことにお土産たくさんです。
私の『脱!Sweets』はどうなってしまったのやら・・・coldsweats02
基本的にいただいたものは美味しくいただくことにしていますhappy01

今年の5月、Mikiちゃんの3回忌になります。
時間がたつのは早いです。
お父様はお姉さまがいる北海道に行かれて、また東京にもどってくるそうです。
そして6月にまたオーストラリアに行くとのことです。

桜の咲くのが待ち遠しいですね。
暖かい春の日差しを浴びて
そら君りき君も楽しそうですね。
おそろいのお洋服がまたまた可愛いですheart04

ハリー&ロンのママさまへ

やっとお天気が良くなって日差しも暖かくなりましたね。

やはりお天気のほうがニンゲンもワンズも心が弾みますnote

プチ・ヘブンさんのお洋服は作りも丁寧でオシャレでいいですよ!
でも申し訳ないことに家はオシャレより汚れ防止での用途着用なんですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47814632

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の日の散歩:

« シャンプーの合間のランチ | トップページ | タロキーに会いに行ったよ♪ »