2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 待ってるの? | トップページ | 夕日をうけて・・・ »

2010年3月19日 (金)

お散歩行きますか?

昨日の午前中、子供たちを学校に送り出し、母もショートステイに行き、
朝食の片付け、洗濯、掃除を済ませて、パソコンのメールチェックしてから
「さぁ~てと」と立ち上がったら、寝ていたそらとりきが一斉に視線を・・・

Sampo03181_3

「うん、そうだね、お昼前のこの時間ならグランドも空いてるから
 ボールあそびできるしね!」 と11時前に出発。

だけど・・・

Sampo03182_2

りきは向こうからきたかわいいプードルちゃんにご挨拶!

Sampo03183_3

プードルちゃんとさよならしてから、公園を一回りして戻ってきたら、
お姉さんたちはすでに学校に戻ったらしく、広場は誰もいませんでした。

Sampo03184

Sampo03185

そして、たくさんボール遊びをしました。

Sampo03188

すご~く遊んだ後は充実感たっぷりのお顔です。

Sampo03187

この後、帰宅して泊り明けのそらりきパパを近くの駅まで迎えに行って
日曜日からアメリカ出張にいくお買い物に付き合いました。

« 待ってるの? | トップページ | 夕日をうけて・・・ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47851392

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩行きますか?:

« 待ってるの? | トップページ | 夕日をうけて・・・ »