2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 夕日をうけて・・・ | トップページ | 遥真くん、おめでとう! »

2010年3月22日 (月)

駐禁キップぎりぎりで買ったアップルタルト

昨日からそらりきパパは1週間、アメリカのシアトルに研修出張に行きました。
(いいなぁ、海外note 私はもう10年以上行ってません)

最寄りの駅まで車で送っていき、車を止めた近くに美味しい
ケーキ屋兼パン屋さんがあるので、ちょっとなんか買っていこうと
ハザードをつけて、買い物に行くこと8分ぐらい?

お店から出て車のほうを見たら、駐車禁止取締り係のおじさんがふたり、
うちの車のナンバーをみて、機械で打とうとしてるwobbly

「すみませーん、すぐに動かしますので~」と駆け寄りながら言うと、
おじさん:「お願いしますね~」で許してくれたcoldsweats01

そんな思いをして買ってきたのがアップルタルト!
今日のオススメというのと980円という値段にひかれて買ってしまいました。
本当はお昼のパンを買いに行ったのにな。

201003217

201003218

みんなで食べる中、熱~い視線が・・・

201003219

はいはい、少しあげましょう!

2010032111 2010032112

デザートは豪華?だったけど、夕飯は家にある食材で作ることに・・・
で、豚のひき肉とショウガ、ニンニク、ニンジン、小松菜、モヤシを
炒めて適当に味付けした丼ご飯と中華卵スープです201003216

そら&りきのご飯はお昼に作って食べたたらこパスタの残りのパスタと
ニンジン、小松菜、キャベツを煮たものをトッピングしたものです。

201003215

« 夕日をうけて・・・ | トップページ | 遥真くん、おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47878296

この記事へのトラックバック一覧です: 駐禁キップぎりぎりで買ったアップルタルト:

« 夕日をうけて・・・ | トップページ | 遥真くん、おめでとう! »