2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« シェルティ人口密度 | トップページ | パリのお土産 »

2010年3月10日 (水)

長~い生ロールケーキ!!

先週、お散歩でいつのもサークルに行くと、
シオン&ランママが「帰りにちょっとKencherryさんが寄って行ってだって」と
声をかけてくれました。

何だろう?何だろう?と思いながら、皆さんとシェルティたちを連れて
Kencherryさん宅にお邪魔しました。

そうしたらなんとすごいものが出てきましたwobbly
3本取り寄せて、1本はお土産に持っていくとのことで
後はこんなに食べれないからどうしようと思っていたら、
「あ~、よく食べる人たちがいたいた」と思いだし、
呼んでいただいたということらしいです。

とにかく長いsign03
50cmほどあるらしいのですが、それを6人で分けても
まだ半分残っていたとか・・・

いろいろな種類があるのですが、私たちがいただいたのはショートシューロール。
ほどほどの甘さですごく美味しかったですdelicious

Cake1

Cake2

この日、新しいソファーとテーブルが届いて、とてもきれいになっていました。
でも私たちはシェルティっ子たちのすごい視線と攻撃に立ったまま、
食べたのでしたcoldsweats01

そして今度はKencherryさんがワンズのクッキーを持ってきて
あまりの頭数に1個1個あげられないので、ばらまくとー

Cake3

Cake4

あっという間に食べてしまった後も落ちてないかと探すワンズたち。
この場所が苦手でワンワンと吠えて怖がるそらも、この時ばかりは
大人しくなって食べていました。

Cake5

人間もワンズも美味しくいただいて、それぞれのお家に夕飯の支度に
帰って行きました。
Kencherryさん、ごちそうさまでしたsign03

« シェルティ人口密度 | トップページ | パリのお土産 »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

リサパパです こんばんは♪
我が家も
cake頑張って食べなさいってkencherryさん
から渡されましたhappy01
賞味期限を越えても冷蔵庫に入れているから
大丈夫って根性で食べきりましたheart04
普段は家ではあまりケーキ類は食べないσ(^_^)も
美味しいのでついつい手が出て、食べすぎ・・でした♪

いつもながらワンズ密度も人口密度も高いkencherry
さん宅は賑やかですよねcoldsweats01

リサパパさま

そうでしたか、リサファミリーの皆さまもいただいたのですね。
いただくと嬉しいけれど、少人数の家族だとなかなか食べきるのは大変ですねcoldsweats02

これから春に向けてイベントが多いので、人がたくさん集まるときには、
ウケ狙いと美味しいものを提供できるのでいいですけどscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47774519

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い生ロールケーキ!!:

« シェルティ人口密度 | トップページ | パリのお土産 »