2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« タロキーに会いに行ったよ♪ | トップページ | 待ってるの? »

2010年3月16日 (火)

タロキーに会いに行ったよ♪ Part2

ワンズたちをドッグランで思いっきり遊ばせた後、公園内のお店でママたちはランチしました!

注文してから揚げてくれる『エビのかき揚げそば』はサクサクしていて
とても美味しか「ったですdelicious

Park7

写真はありませんがワンズは何をしていたかというと
タル&そらはママたちの椅子のそばで食べているのをひたすら見つめる、
りきは回りの様子をフラフラして見ている、
ロッキーは近くでお花見の臨時売店を組み立てている音にビビり、
ママの椅子の下に非難しておりました。

食後は記念撮影へと場所を移動

が、ここでも写真を取るのに一苦労です。特にロッキーとりきdespair

Park8

ということで、必殺お菓子で視線集中作戦!

Park9

あともうちょっとということで、もう一枚

Park10_2

まぁこんなものでしょう、
今のワンズの呼び名は行動や性格から察するに、こんな感じでしょうかsmile

タロキーママ、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
最短で行ける道で行けば、30分ぐらいでしょうから、また行きますので
ぜひぜひお付き合いくださいませnote

余談:行きに途中でりきは車酔いして吐き、駐車場に到着してからまた吐きました。
    でも帰りは助手席でぐっすりと寝ていました。
    なかなか車酔いは治りませんね。

帰宅してからのそら&りきはたくさん遊んでもらって、よ~く眠っていました。

Park11

Park12 Park13

« タロキーに会いに行ったよ♪ | トップページ | 待ってるの? »

Dog Freinds」カテゴリの記事

コメント

きのうはありがとうございました!
また「ロキりき」コンビの走りを見物したいですね。
うちもきのうの夕方はまさにこんな感じで
ふたりドベーッと伸びて寝てましたよ。
りき君、車酔いかわいそう~。
でも30分の距離で思い切り走れるから、
だんだん慣れて車好きになってくれるといいですね。
次回を楽しみにしてまーす。

タロキーママさまへ

こちらこそありがとうございましたsign01
久しぶりにそら&りき、私の3人で(?)車でお出かけしました。
というか、車では初めてかもsign02
これくらいの距離なら大丈夫そうなので、またぜひ行きたいです。

公園の工事、早く終わってロッキー君が安心してお散歩できるように
なるといいですね~。
たぶん桜が咲くころには終わるのでは?

今度はラーメンを食べてみようかと考えている私ですwink

兄弟、そしてそら兄ちゃん。
男の子ばかりの楽しい時間を過ごしてきたんですね。
りきくんは本当にプリンスパパにそっくりです。
明るい性格も♪

遥真も小さいころは車酔いがひどく、
エンジンのかかっていない車に近づいただけでヨダレを。。。
でもショーをやりたかったので強制的に(笑)頑張って治しました。
いろいろやりましたけどね、
出かけるわけでもなく、ただ車の中で遊んであげたり。
りきくんも克服できるといいですね。

なな松さまへ

書き込み、ありがとうございますnote
遥真君も車酔い、大変だったんですね。
りきは車に乗るのは、キライではないみたいなんです。
すんなり乗るので。
チカさんのお店や病院までの15分から30分以内なら、
大丈夫なことが多いんですけどね~。
この日は渋滞していて、ブレーキをかけることも多かったからかな。
私も今後はもっとちょこちょこと車に乗せて、克服できるように頑張りますrock

憧れの遥真くんshine、そろそろ出陣するころでしょうか(ドキドキ…)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47825786

この記事へのトラックバック一覧です: タロキーに会いに行ったよ♪ Part2:

« タロキーに会いに行ったよ♪ | トップページ | 待ってるの? »