2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« Mikiちゃんのお父様 | トップページ | シャンプーの合間のランチ »

2010年3月13日 (土)

シャンプーしました!先日・・・

ここ最近の天候の不安定さと忙しから、シャンプーをサボっておりました。

でも今週半ばからお天気回復ということで、思い立ってシャンプーしました。

久しぶりに一人で真剣に2頭洗って、乾かしてと4時間、頑張ったら
その晩はぐったり~でした。

最近は毛もそれほど抜けてないし、そんなに時間はかからないかと
思っていたら、すごーく抜けるしドライヤーで乾かしても乾かしても
なかなかちゃんと乾かないsweat01

まぁそんなこんなでも、きれいになりましたshine そら&りきheart04

Shampoo3

お互いの匂いをクンクンと嗅いだり、ガウガウと遊んだり・・・coldsweats02してました。

Shampoo1

1泊で札幌出張していたそらりきパパがお土産を買ってきてくれました。

Shampoo4 Shampoo5

« Mikiちゃんのお父様 | トップページ | シャンプーの合間のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そら&りきくん、シャンプーしてもらっていいなぁ(ハリー&ロンより)
お天気が悪いといろいろ考えてシャンプー延び延びになっちゃいますよね。
うちもそろそろ…と思いながらまだできずにいます。

ママさんの美味しいもの4連続delicious良いですね~

ハリー&ロンのママさまへ

2頭を洗うとなると気持ち的に気合がはいらないと、なかなかシャンプーできないですね。
洗っている時は、こんなにきれいになるならshineもっと頻繁にシャンプーして
あげようrockと思うんですけど、2頭を乾かしてお手入れが終わると、
もうしばらくはいいかなぁ~なんて思ったりしてcoldsweats01

甘いもの続きで嬉しい悲鳴です。
4月の健康診断が怖いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47801932

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしました!先日・・・:

« Mikiちゃんのお父様 | トップページ | シャンプーの合間のランチ »