2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 駐禁キップぎりぎりで買ったアップルタルト | トップページ | 遊ぶも食べるも真剣です! »

2010年3月23日 (火)

遥真くん、おめでとう!

Haruma

ASSA(アメリカン・シェットランド・シープドッグ・アソシエイション) National
に日本から出陣した遥真君(Kencherry’s Keep Best Pertner)がすごい快挙を
成し遂げましたsign03

錚錚なるシェルティが出陣する中、遥真くんはshine1st Awardshineを取りました。
1ラウンドから4ラウンドまで残ることさえ難しい中、遥真君は最終ラウンドまで
勝ち進み取った賞です。

昨年、アメリカ チャンピオンへの挑戦をしたときも
トントンと進み、タイトルをとった遥真君ですから、もちろん期待はしていました。
勝手ながら今回も絶対に結果は出る!と信じていました。

私でさえドキドキしていたのですから、お仕事で現地に行けずに日本で結果を
待っていたなな松さんのお気持ちはどれほどのものだったのでしょうかsweat01

ちょっと自慢になりますがwink遥真君はりきの叔父さん犬です。
お父さんは2003年、同じ舞台に立ってBOBを取ったサム君です。
サム君と言えばりきのグランドファーザーです。
親子でこのすごいステージに立ち、素晴らしい結果を出すなんて感動です。
(りきは我が家の息子としてフツーに生活していますcoldsweats01

ここに至るまでのオーナーのなな松さんの努力と忍耐に敬意を表します。

ASSAに出陣するなんて、草々にできることではありません。
遥真くんならいける!と信じた周りのサポートがあってのことで、
それはやはりなな松さんと遥真君だから実現したことなのだと思います。

ショーをやらない私がこんなことを言えた立場ではないのですがcoldsweats01
でもすごいものはすごい、嬉しいことは嬉しいと言いたいのです。

本当におめでとうございますnote

ミキちゃん、憧れの遥真君heart04はやってくれましたよ~。
もしいたら、あのサークルで自分のことのように嬉しそうに話すミキちゃんの
姿がはっきりと想像できるよ~happy01weep

(写真はNationalに向けて、シェルティオンラインに載せた遥真君の紹介です)
 写真はなな松さんから了解を得てアップしています

« 駐禁キップぎりぎりで買ったアップルタルト | トップページ | 遊ぶも食べるも真剣です! »

Dog Freinds」カテゴリの記事

コメント

掲載してくださってありがとうございます♪
出来ることならミキちゃんと喜びを分かち合いたかったですが、
きっと見守ってくれていたはず。
そして、そらりきママさんが遥真のことをこのように紹介してくださったことを喜んでくれていると勝手に思っています。

ショーではビシっと決めてくれる遥真、でも普段はダラダラ生活のお坊ちゃま。
そのギャップがまた面白いんですよね。
そんな遥真おじさんとりきくんをいつかご対面させてあげたいです。

なな松さんへ
 
今回の快挙、本当におめでとうございます。
ミキちゃんも「やっぱり遥真君、さすがshine」と喜んでくれてますね。

このブログを始めるキッカケとなったのもミキちゃんのお陰ですから、
今回のような素晴らしいこと、楽しいこと、私の周りの何でもないことなど、
これからもできる限り載せていきたいと思っています!

遥真君が真尋ちゃん、涼君とコタツを占領している姿も大好きですね~。
なのにショーでは凛々しい姿を見せてくれる遥真君はいいですよ。

うちの子たちはそんなギャップを見せてくれることなく、ダラダラと家庭犬として
一生を過ごしていくのでしょうcoldsweats01
それも可愛いんですけどheart02(親ばか)

ほんとに、
ミキさんに 遥真君のこの姿を見せてあげたかった。

どんなに喜んだことでしょうね。

興奮したミキさんの、大喜びの声が聞こえてきそうです。

cheri_blueさんへ

いつもミキちゃんは遥真君のことを話してましたから、
今回のことも心から喜んでいるでしょう!

今度はウィンディちゃんのショーでの活躍を楽しみにしていますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47884109

この記事へのトラックバック一覧です: 遥真くん、おめでとう!:

« 駐禁キップぎりぎりで買ったアップルタルト | トップページ | 遊ぶも食べるも真剣です! »