2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« お散歩行きますか? | トップページ | 駐禁キップぎりぎりで買ったアップルタルト »

2010年3月21日 (日)

夕日をうけて・・・

昨晩はすご~い強風でしたね。
いろいろなものが飛んでくるのではないかとドキドキ・・・
雨も降り、ちょっとぐらいお湿りがあったほうがいいと思いつつ、
夕方にいった広場はすっかり乾いて、いつもの乾燥土状態sweat01

初めはそらとりきだけだったけど、シオン&ランが来て、少しすると
ミミちゃん&リリィちゃんたちも来ました!

201003211

201003213

お散歩から帰ると家の子供たちと近所の子供たちが久しぶりに
全員集合して遊んでいました。

下は小学校2年生から中学生1年生まで一緒に、こうやって近所の子たちと
遊ぶのはとても微笑ましいし、よき影響を与えあっているのではないでしょうか?

201003214

« お散歩行きますか? | トップページ | 駐禁キップぎりぎりで買ったアップルタルト »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

私も昨日は寝不足でした。
夜中の強風で家が揺れて眠れなくなってしまったので。
ゆうがたは急に寒くなったり、変なお天気でしたよね。
うちはゼブラでの大爆走。リサファミリーさん
はるかちゃんパパ、ママとも初めてお会いして
またシェルティの輪が広がりました。

ハリー&ロンのママさまへ

本当に強風、すごかったですね。
近くの公園はサクラの枝がたくさん落ちていました。
で、カラスの巣作りの格好の材料になっていたようですcoldsweats02

ゼブラ、いいですね~
家からだとちょっと遠いのですが、いつか行ってみたい場所です。
またシェルティの輪が広がっていいですね~。
楽しくなりますね。
たくさん広げたいですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47873817

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日をうけて・・・:

« お散歩行きますか? | トップページ | 駐禁キップぎりぎりで買ったアップルタルト »