2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 皆勤賞祝い??? | トップページ | 名残惜しい桜散る中のお散歩 »

2010年4月 5日 (月)

FCI Japan International Dog Show 2010

4月3日土曜日、ジャパンインターに行ってきました。

今年はシェルティの出番は10:55と遅めだったので、
チャコママとメルママとご一緒にショーの前に買い物をしようと
気合いを入れて9時半に会場入りしました。

2010040310

一番最初はもちろんPetit Heavenさんのお店note
お買い得品から新作まで可愛いお洋服たくさんでお客さんもたくさんup
そんな中、ショーが始まる前にと、リリィちゃんママ、スノボ君ママ、
ベルちゃんママも早々にお買い物に来ていましたhappy01
やっぱり早く買っておかないとね!
お買い物はショーの楽しみの一つでもありますから!

私もチャコママとあれやこれやと言いながら、購入しました。
チカさん、ありがとう~

2010040311

時間はあっという間に過ぎて、シェルティのリンクへと急ぎ、
そこでJママさんとシオン&ランママと合流しました。

コンデジで遠くからの撮影なので、写りはとても悪いのですがアップさせてもらいます。

ミワちゃんとメモちゃんshine

201004031

Kencherryさんとスノボ君shine

201004032

ミワちゃんとソフィちゃんshine

201004033_2

Kencherryさんとリリィちゃんshine

201004034

ミナちゃんとベルちゃんshine

201004035

201004036

緊張知らずのミナちゃんだけあって、この会場にしても落ち着いたハンドリング!
ベルちゃんも集中していてすごくよかったのになぁ~。

みんな、すご~くよかったのですが、今年は頭数が少なくてカードがもらえない
グループが多かったようです。

そんな中、頑張って納得の結果を出したのがミワちゃんとソフィちゃんshine
BOB Get! おめでとうございます!
ソフィちゃんはまだ10カ月なのに、すごいです。
今後もすごく楽しみで、期待の星ですねsign01

すべて終わってたくさんの方々から写真撮影。
リラックスしたミワちゃんとソフィちゃん、すごく良い感じ!

201004038

ソフィちゃんのママ、マリアちゃんとソフィちゃん、かわいいですねheart04

201004039

この日、ブログを通してしかお話をしていなかったハリー&ロンのママさんと
メモちゃんのママさんにも初めてお会いできて嬉しかったですhappy02
今後もどうぞよろしくお願いします。

そしてお忙しいスケジュールの中、札幌からいらしたmagellanさんFamilyと
再会できて、またまた嬉しかったです。
お土産までいただいて、ありがとうございます。
お言葉通り、本当に美味しくて病みつきになりそうなんですけど…

201004040826000

名残惜しくも皆さんとお別れして、公園仲間の皆さんと買い物の続きへ。
ワンのおやつがとても安かったので、たくさん買い、おもちゃの福袋を買い、
一段落したところでランチへ行き、買い物、ショーを満喫した一日でした。

« 皆勤賞祝い??? | トップページ | 名残惜しい桜散る中のお散歩 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお会いできてうれしかったです!
私もママさんのお土産とっても綺麗で上品で
しかも美味しくて感激しましたよ。
ありがとうございました。
カレーせんべいも気に入っていただけてよかった。
今度は、そらくんりきくんにも会いたいです。
いつかサークルにお邪魔しよっと!

ドッグショーご一緒させて頂きましてありがとうございました。
kencherry出身の素晴しい子達の応援にお買い物にお喋りにと、とっても楽しく充実した一日でした。
深大寺周辺を案内しますので、今度チャコ&アリママと遊びにいらしてくださいね!!

土曜日は突然声をかけてしまって…
でもお会いできてうれしかったです。
私は朝出遅れたので、シェルティが始まるちょっと前に会場に入りました。
帰りに憧れだったプチヘブンさんでお洋服を買いましたhappy01

magellanさんへ

本当に美味しかったです、カレーせんべいheart01
たくさん美味しいもの、知ってますね。
東京ってたくさんありそうで、これsign01っていうものがなくて、
というか私が知らないだけかな。


今度はいつお会いできるかな。
またゆっくりとお話しできると楽しいなと思っているので、
その日をすごく楽しみにしています!

メルママさんへ

土曜日は朝早くからご一緒できて、楽しかったです。
初めてのときはたぶん、何がどこにあるやらわからずで
着いて行くのが精一杯というところで(私がそうでした)、
楽しむことができましたでしょうか?

よろしければ来年もぜひぜひ行きましょう!

季節の良い時にチャコママさんの運転でsmile
深大寺まで行きたいなぁと思ってます。
成長したメルちゃんにも会いたいです。

ハリー&ロンのママさんへ

こちらこそ声をかけていただいて、とてもとても
嬉しかったですnote 
いらっしゃるとは思わなかったので、声をかけてくれなければ、
わからないまま帰ってしまっていたと思うので、
お会いできて本当に良かったですhappy01

ハリー君たちが買ったお洋服、そらとおそろいですよ~happy02
ラメの入り具合は派手過ぎず地味過ぎずいい感じですよね!

お洋服、おそろいでしたか~なんだかうれしいなぁ。
ハリーとロン、色違いにしようか悩んだ挙句、
リサちゃん達がパープルのをおそろいで着ていたので
うちの子たちにはグリーンにしてみたんです。
着心地もとっても良いみたいでプチヘブンさんの
ファンになっちゃいましたsign03

ハリー&ロンのママさんへ

Petit Heavenさんのお洋服を着せるとハマりますよ~。
他のお店のお洋服はシェルティにはなかなか難しくて、
首から前足までが窮屈そうだったりするんです。
その点、こちらのお洋服はサイズが決まればほぼ安心して着られますhappy01

我が家、そらはグリーン系、りきはパープル系のお洋服が多いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48001173

この記事へのトラックバック一覧です: FCI Japan International Dog Show 2010:

« 皆勤賞祝い??? | トップページ | 名残惜しい桜散る中のお散歩 »