2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 雨にてお散歩ショートカット | トップページ | 迷子のシェルティを探しています »

2010年4月29日 (木)

焼き芋大好きPart2

今日は朝から風の強い日でしたsign04
私は朝から健康診断に行ってきました。

身長は1cm、伸びてました、体重はまぁ毎年増えていくので
こんなものかなというか恐れていたほどではありませんでした。
とはいえ、年々増えた体重を減らさなくてはsweat01

いちばん焦ったのは視力がすごく下がってましたweep
元々乱視なので、遠くはメガネをかけないと見えにくいかったのですが、
最近はそれほど距離がなくても見えにくいなぁと感じていたことが結果に!

毎年のことながら一番辛いのはバリウムを飲むことですね~bearing
そしてあのレントゲン台のクルクルと回ったり、逆さに近い状態になったり
するのが、なんだかいやなんです。

私の健康診断の話は余談でした~bleah

今日の夕方のお散歩、ミミちゃん&リリィちゃんママが焼き芋を買ってきてくれました。
そう言えば今日が今シーズンは最後だった、焼き芋屋さんdespair

皆さんが来る前に私たち(そら&りき)とシオン&ランママはたくさん、
いただきました。今日のはおいしかったぁdelicious

ここで焼き芋を食べるということは結構大変です。

201004292

                                                     

チャコ&アリちゃんママ、笑えます!

201004293                       

                                                      

「今度はこっちだぁ」とばかりにすぐにシェルティズが集まりました!

201004294

                                                      

焼き芋も完売してひと段落です。

201004298

                                                      

「さぁ帰りましょうか」と言ってからもお話しますcoldsweats01

201004299

                                                      

そして、シェルティ御一行様のおかえりですdash

2010042912

                                                     

明日は次女の家庭訪問です!
玄関先でお話して終わる先生もいらっしゃいますが、いちおう上がることを
想定してお掃除しなくては・・・\(;゚∇゚)/
これで無事に4月が終わります!

                                                  

« 雨にてお散歩ショートカット | トップページ | 迷子のシェルティを探しています »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当、風強かったね。
そんな中、消防団のバーベキュー!
炎が燃え上がっても大丈夫、火消しぞろいだから・・・
 シェルティたちのお芋に群がる姿、おかし~。
どれくらい欲しいんだろ? 絶対欲しいのか、
くれたらいいなぁ・・ぐらいなのか、なんか
へんなとこ気になった~


mutsumiちゃんへ

あの風の中、バーベキューしたんだぁ!
相変わらずうるさかった、じゃなくて賑やかだった
ことでしょうね~up

シェルティのお芋欲しさレベルは絶対に欲しいsign03
最高レベルだよ、間違いなくwink

                    
午前中は玄関の掃き掃除から部屋掃除してたよ。
と言ってもあまり変わらない感じcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48220446

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き芋大好きPart2:

« 雨にてお散歩ショートカット | トップページ | 迷子のシェルティを探しています »