フォト
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たまにはスッピンで! | トップページ | シェルティと小学生 »

2010年4月20日 (火)

久しぶりのパピーです

あっという間に一週間が過ぎてしまいました。
先週は保護者会やらお友達と会ったりと何かと留守がちで
パソコンとゆっくり向かい合う時間がありませんでした。

さて日曜日、そらりきパパとお散歩していたら、Kencherryさん宅の窓から
ミミちゃんママとチャコちゃんママが手を振っている?呼んでいる?
どちらかわからないから、とりあえずリきを連れて行ってみました。
(そらは苦手な場所なので、パパと二人でお散歩続行

パピーを見にいらしたお二人のお知り合いがいらしていました。
りきをみて「リっキー、そっくりね、この子」と懐かしがっていました。
一昨年、14歳で虹の橋を渡ったワンちゃんにそっくりで、名前も一字違い。

この日はミワちゃんの子のセーブルマールを見にいらしたとか。
いまはとても貴重なセーブルマール、かわいいです

201004181

                                                                                                                  

パピーズが固まって眠っている様子は超可愛い~
(「超(チョー」という言葉は使ってはイケナイそうです、by長女の新担任先生)

201004182

                                                     

パピーを堪能した後、ミミちゃんママが並んで買ってきてくれた有名なたい焼き屋さんの
たい焼きをご馳走になりました
やっぱり行って良かったと思ったそらりきママなのでした。

ちなみにこの日、Kencherryさんは徳島までショーの遠征でお留守でした

« たまにはスッピンで! | トップページ | シェルティと小学生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新学期は何かと忙しいですね。
我が家も大学生は手がかからなくなりましたが、
家を出る時間がまちまちでまだ覚えきれません。
中学生になった息子もやっと生活が落ち着いてきました。
お嬢さんの担任の先生の仰ること、ごもっともですが
つい「超~~」て使ってしまいますよね。

パピーちゃん、いつ見てもかわいいですね
Kencherryさんのお宅はパピーちゃんがいることも多いでしょうから
沢山のパピーちゃんに会えて良いですね

うひょ〜〜〜!
ちびちゃん達ますます可愛くなってきましたね〜。 
私、23日に出張で新宿に行くので、仕事が終わってからKencherryさんの所にお邪魔します。
多分、19時以降になりますが、ママさん来ませんか?
夕飯を新宿のデパ地下で買って持って行くつもりです。
実は次の日のショーにミシェルを出すので連れて行くんです(*´v゚*)ゞ
もし、お時間が許せばお会いできると良いですね〜〜!!

ハリー&ロンのママさんへ

大学生ともなると生活は自己管理になるのでしょうね~。
中学生活スタートの息子さん、小学校とはまるで違う生活に
最初は疲れたことでしょう
楽しい学校生活を送れるといいですね

家の娘の学校は女子校なので、言葉使いには厳しいかもしれません。
でも友達同士の会話ではどうでしょうか


Kencherryさんのお宅には久しぶりのパピーかもしれません。
見に行く前にオーナーさんの元に行ってしまうこともあります
あまり見るとパピー欲しい病が出そうなので、それも困りものです

magellanさんへ

東京にいらっしゃるのですね
23日は子供の迎えがあるので、お邪魔できるとしたら、
8時半過ぎると思うのですが、いらっしゃるかなぁ?
あ、私の夕飯はご心配なく
家族の夕飯の用意をするので、家で食べて行きます。
って、行けなかったらごめんなさい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのパピーです:

« たまにはスッピンで! | トップページ | シェルティと小学生 »