2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 健康診断まであと一週間 | トップページ | 大好きなお洋服です! »

2010年4月24日 (土)

昨夜の晩、ミチュちゃんに会いました

昨日の夜、札幌からmagellanさんご夫婦がKencherryさん宅にいらっしゃるということで、
子供の迎えとご飯を出した後、8時半も過ぎていましたが、お邪魔してしまいました。

今日のショーに出るためにミチュちゃんを連れてきていました。
相変わらず可愛いなぁ~heart02
あ、ミチュちゃんもりきと異母兄弟です!

飛行機に乗って移動してきたミチュちゃん、おネムモードです。

201004231

                                                     

magellanさんのご主人がリビングのガタついたドアを修理してあげていました。
うま~く直したご主人にKencherry.さん、magellanさんに言った言葉が、

「こういうの、一匹欲しいんですけど~up」ってcoldsweats02

Kencherryさんが翌日のショーの衣装選びやら何やらと動いている中、
私はmagellanさんご夫婦とワンのこと、子育て相談などしたりして
たくさんお話させていただきました。楽しかったし、スッキリしました。
ありがとうございました~note

そして遅くまでお邪魔してすみませんでした、Kenherryさんsweat01

お皿いっぱいのご飯を食べるパピーズの写真ですheart04

201004232

« 健康診断まであと一週間 | トップページ | 大好きなお洋服です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミチュちゃんはいつも写真で拝見してるだけですけど、
お顔の配色がうちのロッキーの女の子版みたいに見えて、
密かにファンなんですヨ♪ かわいいですね~。
アチュちゃんにはショーでお目にかかったことがあり、
人気アイドルに会った町のおばちゃんみたいな気分でした(笑)

パピー写真、たまらなく癒されますね~~。
いっぱい食べて大きくなーれ。

タロキーママさんへ

そういえばロッキー君とミチュちゃんは似ているかもですね。
やっぱりパパが同じですからね~。


パピーちゃんたち、そろそろ新しいオーナーさんの元に
旅立って行ってしまいますね~
本当に見ていると癒されて、飽きることなく見入ってしまいます。

先日はお会いできて嬉しかったです〜〜(*^ω^*)ノ彡
短い時間でしたがいろんな話ができて楽しかったですね。
お互いまだまだ子育て中ですから色々頑張らなきゃね〜!

美味しいお菓子もいただいちゃって恐縮です。
またお会いできるのを楽しみにしていますね〜〜!

magellanさんへ

やはりKencherryさん宅に押し掛けてしまいました!
裏表のないmagellanさんとお話をしているのは、
とても楽で(私も自分を作れないタイプ)、
ご主人様もとても優しくて、いらしても遠慮なくお話できるので、
楽しいことも悩みもお話できます!

Petit Heavenさんにも本当に行ったんですね~wobbly
やっぱり元気でパワフルだぁpunch
私も今日お邪魔して、magellanさんのお話をしていたんですよ~happy01

またこちらにいらっしゃることがあれば、声をかけてくださいませnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48168243

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の晩、ミチュちゃんに会いました:

« 健康診断まであと一週間 | トップページ | 大好きなお洋服です! »