2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 昨夜の晩、ミチュちゃんに会いました | トップページ | 焼き芋大好き! »

2010年4月25日 (日)

大好きなお洋服です!

土曜日の夜、久しぶりに友人とお出かけしましたnote

目的は以前も少し書いたことがありますが、友人の友人がt-shirtデザイナーを
していまして、最近は展示会になかなか行けないので、この日は
オフィスに秋冬物のお洋服を見せてもらいに行きました。

他に女子が3人いまして、みんなでワインwineを飲みながらサンプルを
試着しながら、あれが似合うheart04これが似合うheart04とワイワイとやっておりました。

一段落したところで、お腹も空いたので場所をレストランに移し、
そこでもワインを飲みながらた~くさん食べました。

このレストラン、ちょっとレトロな感じのフインキで昔懐かしいメニューがあって、
出てくるすべてが美味しいdelicious

女子5人30代前半から40代、50代と年齢様々、職種バラバラ、、初対面の方も
いたりしても、すぐに打ち解けて楽しくお話できて盛り上がりup
時間はあっという間に過ぎて、「大変!終電がなくなる~sweat01」というあたりで
お開きにして名残惜しくも帰宅しましたdash

で、肝心の秋冬物のお洋服と美味しいものの写真、すっかり撮り忘れましたcoldsweats01

ですが、以前頼んだ夏物をもらってきたので、それをアップしま~すshine

私のカラータイプに似合う色と今年流行のボーダーTeeです!

201004259

写真の撮り方が下手ですが、とてもおしゃれなロング丈カットソーです。

(フロント)

201004257

(バックのVネックがオシャレです)

201004258

« 昨夜の晩、ミチュちゃんに会いました | トップページ | 焼き芋大好き! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48184970

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなお洋服です!:

« 昨夜の晩、ミチュちゃんに会いました | トップページ | 焼き芋大好き! »